スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

00劇場版

00劇場版、SEED劇場版と同時上映決定!!
さらにハロの休日を同時上映!!




















大嘘です。

1日遅れのエイプリルフールをしてみたかっただけです。

このネタで何かしたかったのですが、時間がなかったので1日遅れの大嘘大会です。すいませんでした!!

昨日は気持ちがいいくらい騙されました。大好きなサイト様が突然閉鎖されててぎぇぇえ゛!!となってたらエイプリルフールでした。ブラボー!!騙されました。


で今日1日遅れのエイプリルフールやってみたのですが、エイプリルフールじゃない時点でただのやなオオカミ少年ですね。

…すいませんでした!!

幸せのコーラサワー

公式00モバイルサイトで最終回『再生』の名シーンが発表されてました。


三位
リボーンズキャノン

動いている姿は大変カッコ良かったです。名前以外は…というか最大の問題点は名前だよななどうしようもない機体。


二位
0ガンダム

アムロ…ガンダム大将リボンズ様が0ガンダムに乗るという展開に非常に燃えました。ラッセは乗り捨てて宇宙空間に放置してたのか…。ある意味ラッセの所為な最終戦闘…。

それに対する刹那がエクシアというのに感涙でした。やはり刹那は00ガンダムよりエクシアが一番似合います。エクシアが大好きだ。
ガンダァァーーーームと叫んだり、俺がガンダムだ発言した姿が頭を駆け巡り、もうう゛ぉぉぉお゛お゛となりました。





そして最終回の一位

幸せの
コーラサワー


……………………。

うぇぇぇえ゛え゛え゛!!
持ってかれたァァァアア゛!!
何というコーラ沢さんクオリティ!!

合計全50話のガンダム00の最終回の名シーンの一位は不死身のコーラサワーさんとカティ大佐の結婚式でした。

一話から登場し惚れた女を守り抜き爆死と思ってたら生きてて最終回で結婚。何という勝ち組!!
もうコーラ沢さん主役だよ!!でも本当に生きてて幸せになれてよかったなぁ〜。


……マイスターの皆さん。
一位コーラ沢さん、二位三位リボンズ大将。あれえ…最終回なのにおかしいなあ……
前の記事へ 次の記事へ