スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

白馬に跨ったマフィア様

WJの先週と今週のリボーンのネタバレを含みます。













先週のリボーンを色々あって読み損ないました。ネットカフェに行く用事が合ったので先週号と今週号を読みながらソフトクリームを食べる行儀の悪い事をしてました。


白馬に跨った
ディーノさん御降臨


ごふほぉぉお゛お゛!!

噴きましたYO!何ナチュラルに白馬に跨ってんですか10年後ディーノさん!!

そこ室内!室内!!そのまま会話してる場合じゃないよディーノさん!!

人様のアジトの室内に白馬で参上。さすが僕等のディーノさん!!そこにシビれる!あこがれるゥ!


今後ボンゴレの移動手段はバイクのようですが、ディーノさんだけパカラン、パカラン白馬で駆けて鞭を振り回すよく解らない人になるんですね。

うん、とりあえずマフィアじゃねえ!!寧ろカウボーイだよディーノさん!!

登山家に転職おめでとうアレルヤ

最終回でアレルヤはソレスタを抜けてマリーとスイスに登山に行ってしまいました。

お互い超兵だからどんなに標高高い山でもヨロレイヒ〜とハイキング気分でどんと来い☆なんでしょうね。ギネスを塗り替えまくりな超兵登山家アレルヤ・ハプティズム。

食糧は持ってかなくてもアレルヤが素手で熊や猪を狩ってくれますね。

でもアレルヤに似合うのは富士の樹海の気がする(お前アレルヤを何だと思ってるんだ)

もしくは贖罪の為、山の自然を守ろうとしぃささんがコメント下さった様にゴミ拾いのボランティア。

それとも北の国からに憧れてスイスの雪山に住むのかしら。

とまあエピローグの謎のハイキングスタイルの二人にそんな事考えてました。

そしたら他の感想サイト様によるとあの場所はスイスでなくスペインのサンティアゴ・デ・コンポステーラで、あれは二人で贖罪と生きる道を探して聖地巡礼している姿らしいとありました。



刹那→ガンダム万歳→四年後→イノベの純粋種に進化

ティエリア→ヴェーダ万歳→四年後→ヴェーダと融合

アレルヤ→僕は人でなしだ→四年後→聖地巡礼


……なしてマイスターはトコトンまで行ってしまう人ばかりなのよ!!色々突き抜け過ぎだ!!

ほどほどで止まれないのがマイスター。劇場版も木星でどんなとんでもない事してくれるかオラ、ワクワクしてきたぞ!
前の記事へ 次の記事へ