スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

刹那・F・セイエイ生誕祭



牛乳に相談だ〜♪




……間違えた






刹那・F・セイエイ
ソラン・イブラヒム
お誕生日おめでとう!!


俺の奢りだミルクとネームプレート付きのケーキでお祝いだ!!

そうまたワイはやったで!ロックオン兄貴に続くネーム入りケーキで御座います!でも兄貴の時の様にケーキ屋で羞恥プレイはしてません。

最近は便利な物が出てるんですね。ボールペンでチョコプレートに字を移せる便利シートで私が書きました。危うく『殺那』と書きそうになりましたZe!

これがあればミスターブシドーだろうが不死身のコーラ沢さんの誕生日が来ても、ケーキ屋さんで羞恥プレイしなくていいんだ(やる気だったのか)

ガンダム馬鹿刹那本当におめでとうですYO!!
劇場版で人外まで進化しないで下さいね。

リボンズは目の上のタンコブ

ティエリアはみそっかす

昨日に引き続きニュータイプロマンスの話です。

タイトルとティエリアみそっかす発言はニュータイプロマンスでリジェネの中の人のインタビューでの回答です。

みそっかす

何だか非常にときめきを感じずにはいられない!まさしく愛だ!!
いいねみそっかす発言!!キュンキュンするよ!!(自分のキュンポイントが解らないよ兄貴)


八話でリジェネがティエリアを挑発したお陰で、女装で巨乳な赤いパーティードレスのふ〜じこちゃ〜んなティエリアが見れました。ありがとうリジェネ!そしてガーターベルトに銃は誰のアィディアなんだティエリア!

今頃ヴェーダの中で二人仲良くしてるんですかね…。劇場版には二人とも出て下さいYO!!
前の記事へ 次の記事へ