スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まさに狙い撃ち☆

00の公式モバイルサイトで18話の名シーンが発表されてました。

一位が刹那で本当に主役らしくなったなと感慨深いです。創り出す為の戦い…まあ次回予告でイノベに阻まれる事がほぼ確定してますけどね。

二位と三位は予想通りライルショックシーン…。


今回名シーンコメント書いてる方のテンションがおかしいYO!!

三位のシーンのコメント
“「キスの途中で惚けるなよ」は流行りそう!?”

流行んねぇYOO!!

全力で突っ込ませて頂きますが流行らねえYO!!どこで使えと仰いますの!!
恋人が眼球キュピーンとリアルに光らせた時に使えと言うのか…
無理だYO!!


二位のコメントも“まさに狙い撃ち☆”とかもう本編と同じぐらい突っ込み所満載なモバイル公式サイト……。

まさに狙い撃ち☆じゃないわァァァアアア゛!!

ライル………。


真面目な話、主要キャラというか主役級のキャラの恋愛話の過程すっ飛ばしていきなりイチャコラされても本気で対処に困ります。
こと細かにかかれてもアレですが、4ヶ月後イチャコラしてましただもんな…。

人と人外のイノベイターが手を取り合えるか、無自覚とは言え敵のスパイのアニューさんをライルがどうするかとかそんな話になりそうなのに、そこの根幹が抜けてるからなぁ……。


話が全然変わりますが、結局ティエリアだけ四年後の私服が全く出ないまま終わりそうですね。
常にパイスーと制服たまに女装と

前EDの墓参り画像は喪服だし、四年後もあのユニクロピンクカーデとイエローブラウスなのか今だに激しく気になるぅぅぅうう゛!!

そうだYOU映画に行っちゃいな!!

バイト先のガンダム大好き、一番好きなのはファーストガンダムなファーストさん(仮名)と私はガンダムの他に映画が好きです。

よく00と映画の話などしてましたら夜勤帰りの今日の朝「映画に一緒に行かない?」と誘われました。

「今日から全世界同時公開の超大作の超お薦め映画があるから!!」

おぉ!そんな大作映画があるのですか!!それは素敵、で何の映画ですか?












『13日の金曜日』


行かんわ!!
全力で拒否するわ!!




ちなみに以前ファーストさんからお薦めのDVDがあるからと借りてワクワクしながら開けたら

・『呪怨パンデミック』
(ホラー)

・『ソウ4』
(ホラーな上に1、2、3すっ飛ばして何故に4を貸す…)

だった事があります。

このホラーガンダムさんめ!!
前の記事へ 次の記事へ