スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フユノスフィア



昨日は初のZeep Tokyoで新居昭乃さんのライブ「フユノスフィア」に行って参りました。

いや〜…危なかった!!心底危なかった!!何故かライブは21日だと10日も勘違いしてました…。夕方4時位に気付いて走りましたよ…。ぎりぎり間に合いましたYO!!チケット購入したのが去年の12月の最初だったからか…駄目な記憶力…。


やはり生で聞く新居さんの歌声はたまりません。ヴァイオリンのセレブのまあ君さんの音もウギャッフーです。弦楽器の音はやはりメロメロになります。『きれいな感情』をアコースティック風な演奏で歌い上げてくれて大満足です。


『西の魔女が死んだ』の映画の主題歌は4月に出るアルバムに収録されないそうで、ちょっとしょんぼりーぬです。でも今回生で聞けて幸せでした。

前々からまだ言えないけどよいお知らせがあると仰ってて何か楽しみにしてたら、二回目のパリでのライブが決定したそうで!わおーパリジェンヌゥゥゥウ!!行けないけどおめでとう御座います!!好きな方が海外でも活躍されてると思うとこちらも幸せと元気がもらえます。

8歳から自分で曲を作って歌っていたというのが本当に凄いです。いつか初めて作ったという「妖怪ゴーゴー」をライブで歌って欲しいですよ。
よいライブでした。



初めてZeep Tokyoに行ったのですが、デジモンでよく見た観覧車がある場所だったのですね!!


うわぁぁぁ!!
太一さんが、ヤマトが、光子郎さんが!!
非常に懐かしく熱くなり、ウヒヒヒと笑いながら写メを撮る不審者になりましたYO!!
前の記事へ 次の記事へ