スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全国大会

昨日はビックサイトで開催された00の全国大会に行ってきました。


これはカフェトレミーで売ってた「マロンを狙い撃つぜ!」なチョコ。二つセットで「俺と兄貴のブラックショコラ」だったのですが、売り切れだったので一個売り二つ買って自力でロックオン兄弟仕様に。

わ〜いになってたらその後の本編で被爆して複雑な気分で見てます。
というかイベントは非常に楽しくもうイヤフゥーー!!だったのですが、ところがぎっちょん18話の衝撃に色々ふっとんで真っ白になりました。

あぁぁぁ……、去年の今頃はファーストシーズンで刹那がファーストキス奪われてたんだなぁ……(遠い目)


イベントは1365サークルという素晴らしい数であたり一面全てガンダァーーーム!!でウヒャャヤでした。

行きの電車内でカートとデカ鞄の乙女の集団とリクルートスーツの集団が半々で?と思ってたら会場の隣のホールが就職セミナー開催してる!!

ひぃぃぃぃ、ごめんなさいぃぃぃ!!と何だか土下座したくなりました。リクルートスーツの方が受付する隣で一般参加の皆さんの長い列がパンフチェックするシュールな光景が繰り広げられてました…。


スペース名が全て機体名で大爆笑でした。スペースマスラオて…
壁がダブルオーと思ってたらメメントモリでした。

目的の物全て買えてニマニマでした。早くに机の上の物が全てなくなるサークルさんもあって改めて00人気は凄いな〜と思いました。

参加した皆さんお疲れ様でした。

いや〜いい日だったとホクホクで家に帰って18話ショックが待ち受けてたんですけどね……。
前の記事へ 次の記事へ