スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イノベイターだよ!全員集合!!

モバイルのガンダムシリーズのサイト、ガンダムGATEを見に行きました。

おおぅ!!イノベイターの七人が曜日ごとに登場する待ち受けFLASHが更新されてました。

あのイノベジャージ姿で。

何度見ても凄いよ!イノベイター!!な珍妙なイノベ服です。いやおそらくは創造主なリボンズ様が選んだ服なんでしょうがね。

ファーストシーズンの世界観から浮いたリボンズの服は、アレハンドロ氏の趣味で可愛そうに…と思ってました。ところがぎっちょん、セカンドであの服はリボンズ様の趣味だった事が証明されましたね。

待ち受けFLASHでアニューさんがイノベ集合なのにソレスタな制服を着ているのは、リボンズのセンス有り得ねえよという彼女なりの抵抗に見えて仕方ないYO!!

それと前々から何となく気付いていたんですが、胸元の布地の空いた部分がリボンズとブリング、デヴァインだけかなり大きいです。何故に…。女性体のヒリング丸無視ですかい。

ブリングとデヴァインはそこからはちきれんばかりな筋肉が見えて、珍妙なイノベジャージ姿がさらに大変な事になってる…。

リボンズ大将は筋肉ないので一人だけ胸元開けてセクシーさでもアピールしてるんでしょうか。

しかしこの待ち受けFLASHの背景、少女漫画風なキラキラ空間でどうしようもなく大爆笑ですYO!!

見る度にイノベがキラキラときめき空間にいるようで、もうどうにも笑いがこみ上げてくる。

やはり彼等は上位種というよりお笑い軍団人数の多いドロンボー一味YO!!

給料日だよ!ロックオン兄貴!!

本日はバイトの給料日でした。

まずは家賃が飛んで〜といきなり額が減りますが、次にお買い物を〜。

レイクのCMのお金は計画的にの声が聞こえても気にしない、気にしない。

取り敢えず好きなお菓子を購入。小さな頃の憧れだった私の中の高級なお菓子。家では特別なお客さんが来た時しか何故か買って貰えなかったお菓子。




ブルボンの「ルマンド」と「バームロール」。


あれ、誰か埋まってる

成層圏まで狙い撃つ兄貴が埋まってるけど気にしない、気にしない。

小さな頃は三人兄弟で毎回醜い取り合い合戦。ルマンドなんか割れやすいから下手すると手に入った時には粉々…(どんだけ醜い争いしてんの)




ユキさんの所で育ててもらってるグリムスの木がぐんぐん成長してて嬉しい限りです。

いつか大木になってガンダムが止まり木に来るのを楽しみにしてます。
前の記事へ 次の記事へ