スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アキノスフィア2008

24日はJCBホールでの新居昭乃さんのライブ「アキノスフィア2008」に行ってきました。

新居さんのライブは関東に越してからずっと行ってます。
あの歌声がピアノの弾き語りがとても好きです。今回はセレブなヴァイオリン弾きの方がいてまた素晴らしかったです。

毎回新居さんのイラストがスクリーンで動き回るのも楽しみです。

ライブハウスの時は入場時にお店の焼き菓子を配って寛いで聴いてねと素敵な事もしてくれます。

毎回新曲を歌ってくれて嬉しいのですが、それが収録されたCDが一向に出ません。
二、三年前の新曲が聞きたくてウズウズしてたら、来年アルバムが出るそうでヒャッホウ!!と喜んでます。あとは収録されるのを願うばかりです。


今回のライブも大好きな曲ばかりやってくれて泣きましたとも!!
もう『VOICES』は最初のアカペラから始まる所が最高ですYO!!

この曲で菅野よう子さんと新居さんを知り、どっぷりハマったので感慨深いです。
もう好きでたまらないですYO!!


春の教会ライブで仰ってた、上の住人の水漏れで天井抜けた部屋にまだお住みだそうで爆笑でした。

来年2月のライブと4月のアルバムを楽しみに待ちますさ!!

ピーリス

今更ですが00の7話の名シーンが公式サイトで発表されてました。

三位がマリー。二位が大佐、一位がアレルヤとマリーでした。

7話は大佐が本当にいいパパンです。ソーマさんと親子になって欲しかった。
ずっと一話のように穏やかに過ごす二人が見たかったです。

そしてこの先酷い悲劇が用意されてる気がしますよ。ソーマさんに出て来て欲しいけど出て来たら大荒れだろうし…
Sや、監督はドSや…。



ちなみに

「聞く耳もたん!!」

と、もうお前軍人じゃないYO!な発言のミスターブシドーは入ってませんね。てっきり三位ぐらいにいると思ってました。


添付は00の全国大会で売ってたマイスター饅頭です。4人分写してる画像があったので。

うん刹那の色の饅頭は食べ物の色じゃないですね。
前の記事へ 次の記事へ