スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宇宙の中心で愛を叫んだ乙女座

00ファーストシーズン、宇宙の中心で(ガンダムへの)愛を叫んだ乙女座はセカンドシーズンでMr.ブシドーに進化しました。

四年間でさらに間違ったラビリンスに旅立ったグラハム・エーカーに乾杯です。

4話のグラハム登場シーンには全てホラ貝の音がオプションで聞こえてきます。

コクピットに日本刀持ち込むか、そのうち帯刀しますよ。
最後は刹那と生身で刀対決だ。


小さな頃乙女座はロマンチックで憧れの星座でした。
蠍座から乙女座になりたいと思っていた淡い夢は今は遠い昔の事になりましたよ…
乙女座に対する見方が180度変わりましたさ!

来日

ガンダムと共に私の心を奪ってしょうがない、
俳優ヴィゴ・モーテンセンの来日が決定しました!!!


う゛あぁぁぁあ!!!

11月末にヴィゴがやって来るYO!!
今からハアハアでガタガタしてます。
ヒストリー・オブ・バイオレンスPR以来の来日です!!

これは今度こそ試写会当てなければ!!

安西先生、生ヴィゴが見たいです…。

OHー!Mr.ブシドー

00の第4話……
















正式名称だった
Mr.ブシドー!




う゛おぉぉぉぉぉおいぃぃい!!
それはない!!断じてない!!
生き恥さらした甲斐があったとの事ですが…

気付いてMr.ブシドー!!
いまだにというか今現在進行形でスペシャルな生き恥さらしてはるよ!!

しかもせっかく開発された新型モビルスーツにまでブシドーの趣味入りまくり…。
それでいいのか、アロウズ!!

EDのキャスト表までしっかり、『ミスターブシドー』に……

ついに暗黒面に落ちたダークビリーも参戦して、どこまでいってしまうのかMr.ブシドー!!

最後は腹切りとか切腹までやってしまいそうだ……。

誰もツッコミ役がいないアロウズの明日が心配になってきましたよ。

まさしく愛だ!!

昨日は友人の結婚式の二次会後お友達の家に泊めて貰いました。


「ごめんね、本が溢れた部屋なんだよ。」と部屋に案内されました。

其処は京極夏彦全作品、帯ギュがよしながふみが緑川ゆき全作品がニャンコ先生グッズ等々書ききれない程、私をトキメかせる物が何処までも溢れた素敵空間でした。

ここは探し求めたベストプレイスではないか!!










勝手に萌え上がる私の目に
本棚の隙間から、
こんにちはガンダム00!!



ごふぁがっしゃぁぁぁ!!!

友人の本棚に頭からダイブする所でした。
00の小説が二冊セットで、ティエリア&アレルヤの表紙が正面向いてました。

ハアハアしながら、
「Youガンダム好きなの?」
と聞くと
「うん、おもしろいよね。二期はビデオに撮ってるけどまだ忙しくて見れてないの。マクロスFも好きだよ。」

心の友よ!!
(byジャイアン)



友人(女)の素敵過ぎる一面に愛が芽生えましたよ。
ガンダム同士ぃぃい!!

末永くお幸せにに

土曜日はお友達の結婚式の二次会でした。
ピンクのドレスで新郎の隣で幸せいっぱいで微笑む彼女が抱きしめたいぐらい愛しかったです。
どうぞお幸せに!!



フランス料理店の貸切パーティーで、花より団子な私は彼女を祝福しながらガッツリ食べてました。
魚がお肉がデザートがデザートがデザートが(しつこい)とてもおいしゅう御座いました。


新郎が新婦のガーターベルトを外して独身男性に投げるちょいエロなブーケトスを、なんとストッキングで敢行。
しかも新郎が口で外す…。しかもそれを何故かエリンギのブーケに巻き付けて投げる。

友人ズと正面に回りガッツリ見てきました。いいもん見たな〜。
ちなみにエリンギブーケは投げたら空中分解しました。


とても素敵な二次会でした。帰りにはお花も頂きました。
本当に末永くお幸せに。
前の記事へ 次の記事へ