スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんなサービスめったに…☆その3

ギャラクシーツアー感想3

ラストの曲だからの宣言付きで『アナタノオト』。
カンノさんのピアノがピアノが…。

「ドクン ドクン」の大合唱に感動してると、スクリーンに



SMS小隊の歌
〜あの娘はエイリアン


何ぃぃぃぃぃいい゛!!ラストにコレですか(大爆笑)しかも歌詞が出てきて歌えと…歌いました。SMS!!SMS!!

歌いながら歌姫二人が舞台のそこら中を踊り歩いてくれました。
後ろに踊るカンノさんもついて来ておられました。可愛えぇぇぇ!!

そして歌姫二人がアリーナ中央辺りまで繋がってるステージにいる間に、カンノさんは舞台にもどり、監督・キャストが大勢舞台袖からステージにこっそり登場。
はみ出すボビーさん(笑)
そして気付いた歌姫に花束贈呈。
驚いた中島さんに
「もうドッキリないって言ったじゃないですか!カンノさん!」
と突っ込まれるカンノさん(笑)

凄く皆さん仲良さげで改めていい作品だなーと思いました。

カンノさん歌姫退場。

終わりか…と思っていると次回予告風の放送がかかりました。
そしてまだアンコールいけるか?の問いかけが!!
イエッサーッッ!!
満場一致の返事でした。終電大丈夫か?の問いかけも満場一致でした。

アンコールがあってもギャラは変わらない。この後ギャラを巡った醜い争いが…。
ステージに引っ張り出される中島・May'n・カンノの運命は…
という感じでしめられましたよ(笑)


そしてなんとアリーナ中央にまで続いてたステージが、舞台側に引っ込みはじめ、その中から

歌姫ズ&カンノさん
御光臨!


アリーナ席の人は手を伸ばしたら届く距離です。
素晴らしいサプライズアンコール!!
中央にグランドピアノとカンノさんで両側に歌姫。挟まれたカンノさん。トライアングラーだ(笑)

カンノさんのピアノ演奏のみで歌姫ズの『ダイアモンドクレバス』

最後は歌姫退場してカンノさんのピアノだけの『プロトカルチュア』
ぁぁぁ…ありがとうございます!!本当に来れて良かった。
聞けて良かった…。

スクリーンにエンドロールで出演者名が映し出される中流れる曲もカンノさんの生演奏。
スペシャルサンクスが会場の観客で「お前らサイコー!」と出てました。
ラストのスペシャルサンクスがカンノヨーコで拍手喝采です。
ステージにカンノさん吸い込まれて(笑)終了。


本当に全身で楽しめて感動できたライブでした。素敵な企画をありがとう!!

数日前にリアルに光臨して下さった天使様、手伝ってくれた友人に大感謝です。
本当にありがとうございました。

次の劇場版もライブをやって下さる様お祈りします。

こんなサービスめったに…☆その2

ギャラクシーツアー感想2

大音量でのアンコールの中奈落から
ドレスカンノさん
御光臨!!


ぎゃおぐはぁぁぁあっっ!!
ノースリブドレスでアコーディオンを陽気に弾きながらの御登場で血管ぶちぎりそうに。
あぁもう好きだぁぁぁ!!
アリーナ中央のステージで謎の手の動きをされて、皆周りがやり始めてえっ何と思ってたら空中に三角形かいておられました。素敵ぃぃぃい゛。



そしてあのイントロが…

坂本真綾さん
御光臨!!



おぎゃぁぁぁぁあ!!

奈落から元気一杯に赤い衣装で登場されました。
『トライアングラー』大熱唱。最後は後ろ向いて飛び跳ねてました。
あ゛あ゛あ゛ぁぁぁあ!!らぶ!!
カンノさんの生ピアノで真綾さんが歌ってる!!
昔からのファンなので、もうもう魂でるわ!!



ちよっと曲順あやふやですが、その後『ライオン』を歌姫二人でフルで歌ってくれて悶えました。

『射手座…』はもう大好き「もってけ〜」が皆拳上げるよ。

中島さんとMay'nさんが二人で『生還非行』……入力画面に凄い当て字が出てきた。
『星間飛行』の振り付けを!!
スクリーンに踊るランカと拍手指示と歌詞が映り全員参加で『星間飛行』です。

「キラッ!」は何度やっても楽しいです。
ここでメンバー紹介。名前の後に一人一人「キラッ!」をやらせる素敵紹介。
弦楽器の方達は一斉に「キラッ!」と同時にカラフルな蜘蛛の糸を投げていて、とても綺麗でした。
最後のカンノさんは上にせり上がる台の上でお高い場所に(笑)
そして二回両手で「キラッ!」
ぁぁぁああ゛
カンノさーーーーん!!!


まだつづく

こんなサービスめったにしないんだから、してください☆その1

マクロスFギャラクシーツアーばんざーい!!
いまだ幸せに浸っています。
忘れないように感想をば。

初っ端からメドレーで、ぎゃふうぅぅぅぉぉお(悲鳴)

本編でもライブで歌われまくりな曲を、実際ライブで歌われたらもう盛り上がりますわ。

中島さんはリアルランカで非常に可愛らしいです。
衣装変えが何回かあったのですが、全て膝上ふわふわスカート。
振り付けも大変可愛く特に足の細かい動きにキュンキュンです。
May'nさんもドレス以外はショートパンツ系で足を高く上げたりセクシーでした。
『ノーザンクロス』の歌声が大迫力。大好きだ!!

「もってけ〜」「キラッ!」は会場全員でやりました。
この為にキラッ!の手を練習してきましたさ!!

『ニンジンLoves you yeah!』まで歌ってくれました。一部替え歌に。
ボーカル曲は全曲歌ってくれてもうウハウハでした。

中島さんが『私の彼はパイロット』歌い終わると、アルト、ミハエル、ボビーさんの中の人がSMSのコスプレしてゲストに!!
いじられるボビーさん。そして皆で娘々CMソングを!!あの猫の手振りつけを、ちょこんと上げた足をやってくれて、う゛ぉぉおでした。

中島さんが射手座の一番歌って、May'さんが奈落から二番歌いながら出てきたりと色々凝ってました。
二人のデュエットが非常に多くてもう幸せです。
カンノさんのピアノ演奏はもう眼福耳福でございます。

『蒼のエーテル』『真空のダイアモンドクレバス』が連続コンポ+カンノさんのピアノ+本編映像で泣きました…。後で聞いたらお隣三人さんも泣いてたそうです。
中島さん白のドレス、May'nさん黒のドレスでした。
いい曲だ…映像も…。

続く

せいぜいその椅子の座り心地を楽しむがいいわ

椅子の感触全く覚えてないぐらい興奮してました。

昨日の武道館のギャラクシーツアーは本当に言葉に出来ないぐらい素晴らしかったです。

もう弾けまくった三時間でした。

席のお隣さん三人と仲間に入れて貰ったのですが、マクロスFのFはやはり二股のFだとか、あの三角関係はシェリルとランカでくっついちゃいなYO!と色々話せて楽しかったです。
ライブはシェリル・ランカ・カンノさんでトライアングラーな感じでした(笑)


最初から最後までカンノさんがステージ中央でグランドピアノとキーボード弾いてて幸せでした。
生演奏!生ピアノ!!生ピアノぉぉぉぉ!!!

真っ赤かなコートでノリノリで立ちながら弾いたり、片手で弾いてもう一方は拳振ってたり、弾かない時は指揮したり、可愛く踊ったり、足踏みしたりコート脱ぐと、白ブラウスと黒スカートで色々ともうズキューンでした。
一々反応する私に、一つ間を置いた席の方にまで余程お好きなんですねと笑顔で言われました。
すいません、大好きだぁぁぁ!!
トライアングラーの伴奏するカンノさん見ただけで半泣きです。

スクリーンの使い方も上手くて、最初はワイルダー艦長のありがたいお言葉から始まりました。

転売屋を許すなというような事も言ってくれて嬉しかったです。

「復唱せよ」と「あたしの歌を聞けー」と「抱きしめて銀河の果てまで」を艦長がいい声で二回言ってくれます(笑)

最後は「抱きしめて銀河のはちぇまで」に…ちゃんといい声で言ってくれました!!艦長ぉぉ!!
前の記事へ 次の記事へ