スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大人は嫌いだね

00の第7話
















リボンズ・アルマーク
貴族のフリフリ
社交界デビュー


いきなり次回予告の話ですいませんが、あの予告は衝撃的すぎますぜ!!


6、7話と沈黙を守っていたリボンズ様。
鬱憤晴らす様にミスターブシドーとは違った意味で素晴らしい出で立ちで次回御光臨される模様。

00世界のファッションは時代を逆流しているのかしら…。
しかもお供は胸のある…。


そしてリジェネ様とティエリアがついに対面しました。
でもそれより驚いたのがリジェネがあの何とも言いようのない服で外に出た事です。

あれはイノベーターの部屋着だ。
言うなれば学校指定ならぬ、リボンズ様指定の小豆色のジャージだと思いこんで、なんとか納得していました。


そのジャージで平気で外出しちゃったよ…。


来週はリボンズ様とリジェネ様による、どS様のターンで今からときめきの導火線に火がついてますYO!!


そして今回は大佐がいいパパン過ぎて…こっちが泣けますわ

ミスターブシドー語録

00の公式モバイルサイトで第6話の名シーンが発表されていました。

3位にロックオン
2位にティエリア

1位に
ミスターブシドー語録


色々突っ込みたい部分がありますが取り敢えず置いといて


刹那…


せっかくの戦闘シーンなのにまたミスターブシドーに1位持ってかれました……主役…。

ミスターブシドーにご指名されてるので、これからも頑張って下さい!
どんまい。


ブシドー語録は、公式サイトで『かつての刹那を知るミスターブシドーの正体とは!?(笑)』と、公式で(笑)マーク付けられてる!!
公式にたった一人のお笑い軍隊に昇格です。

特異ないでたちのミスターブシドー。特異すきます。
軍内での服装が特異過ぎて、パイロットスーツの角が普通に見えてきた…いかん、毒されてきました。
ブシドーのアンダーは不明ですが、密かに鎖かたびら着てるんじゃないかと疑ってますYO!

ところでアロウズは規律が厳しいとありますが、
どの辺が?



では第6話のブシドー語録など


「干渉、手助け、一切無用。」



「然らば!」


「ガンダムに
印籠を渡す!」


引導だと思うのですが、なにせ言ってる人が人だけにいまだにどちらか判断つかないYO…。






改めて何者ですか?
ミスターブシドー……
前の記事へ 次の記事へ