スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ところがぎっちょん

バイト先のファーストガンダム好きのファーストさん(仮名)と00話をしました。

ファーストさんは00のアリーの新しいガンダムをガンダムとして認めたくないと激しく主張。
Gガンダムのキワモノガンダムはガンダムだけどアリーのあの赤い機体は違うと熱かったです。

で、ちょうどGガンダムの再放送をしてたので見てみました。

世界各国のガンダムで天下一武道会をしていて、生身でガンダム倒す師匠が出てる事ぐらいしか知らない状態で試聴開始。

冒頭でボーダー柄のガンダム出て来て噴く。
主役のドモンの試合の相手が日本人が思い描く間違ったインド人の集大成で噴く。


勿論ダーバン着用して、やはりピーヒャラと怪しい笛を吹く。
やはり蛇を連れてる。

インド人に怒られないのか…。


試合前日、ガンダムに乗りたい少年がドモンの友人を利用して全力疾走のチャリンコでガンダムに乗る為のリフトを奪う!!

子供のチャリンコで奪われた!!

00で刹那がおそらく東京湾と思われる海にガンダム隠して、出撃時に着の身着のままで素潜りしてたのを見たぐらいの衝撃ですYO!!

何とかガンダム取り返して試合開始。

インド人のガンダムが
巨大スネーク!

蛇の口の中にガンダムの顔がある素晴らしすぎる構造。
そしてやはりピーヒャラ笛を吹くインド人。


スネークガンダムに体を巻き付けられ大ピンチ!

よし!と肩を外して抜け出して勝利するドモン。
えぇぇぇぇぇえ!!
凄過ぎる展開に腰が砕けました…。

極めつけに次回予告に
お寺の鐘ガンダム降臨。


Gガンダム…
来週も見ようかしら…。


しかしスネークガンダムや鐘ガンダムがよくて、ところがぎっちょんアリーガンダムがなぜ駄目なのだろう…。
前の記事へ 次の記事へ