スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

堪え忍ぶにも限度がある。

仕事がとっても面倒な事になってきてありゃりゃりゃりゃ/(^o^)\
今は人様に手を貸せる状態じゃないですけどね、お客さん増えたり人間関係に暗雲立ち込めちゃったりして、なんだかねー。
とりあえず自分の身を守るために、ろーさいを手に入れる事に力を入れよう。(つうか、労災入ってない職場ってなんなんだ)

風呂は命の洗濯です。

おでこの縫い目に貼ってた絆創膏を取りました!
お風呂で頭ガシガシ洗って超スッキリー!!
今日は気持ちよく眠れそうです(-ω-)zzz

わーい!

ビートが目を合わせてくれたーヽ(´∀`)ノ
抱き付かせてくれた〜♪
今日は大サービスである。

嬉しかったので、お部屋をいつもよりフカフカに仕上げてみました。

あはは/(^o^)\

ちょっくらやらかしまして、左右のデコを4〜5針ずつ縫いました(笑)いや、笑い事ではないんだけど笑っちゃう。
すっ転んで肩を打ったのでしばらく起き上がれず、起き上がろうとしたら周りに全力で止められ、あれよあれよという間に病院に運ばれました(^-^;ストレッチャー出された時はビビったけど(縫うって言われた時もビビったなぁ。デコは擦り傷だと思ってたから)、病院で車椅子出された時は笑いました。
朝早くて疲れてたから車椅子乗ったけど、歩けって言われたら普通に歩けたと思う。
頭打ってたせいで、事あるごとに意識確認されるんだけど、輸送待ちの時や輸送中、ずっと毛布巻かれてるから眠くなるのよね。やっちゃったー/(^o^)\って思ったら気が抜けたし。病院でCT撮るときとデコ縫うときは寝てました(笑)お医者さんに「寝ていいですか?」って言ったら笑われたよ。
そんなこんなで今日はお休みを貰いました。うーん、さすがに出掛けらんないから寝よう。

昨日は厩舎に帰ってからビートが目を合わせてくれませんでしたが、明日はどうかな?
<<prev next>>