スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一着でゴールするだけの簡単なお仕事。



そんな三冠達成の印象です。
昨日のうちに結果は知ってたんですが、ようやく動画を見ました(^ω^)
ゴール後のやんちゃ振りが可愛かったo(´∀`)oプッツンして振り落としたいんじゃなくて、遊んでる感じ。いぇーい!ヾ(≧∇≦*)〃みたいな。自分と人間を対等に見てるタイプなんじゃないかなぁっつー印象です。可愛い(*^ω^*)
あの馬は騎手変わると難しそうだから、主戦騎手の方は怪我に気をつけて…!


最近お気に入りの馬擬人化サイトさんがあるんですが、更新はあるかしら。そこのオルフェのキャラが良いんですよ(笑)ちょっと楽しみにしとこ。
続きを読む

食欲の秋!



想と誠吾は埼玉出身、野球はライオンズファンの設定なんですよ〜。だからきっと今日の試合は大興奮で見てたはず。9回大ピンチだったし大騒ぎだったでしょうな。置いてきぼりの鳴海は軽く引いてたと思われます。
8月位までどん底に居たのに最終戦でギリギリCS進出とか嘘みたいな話ですねー。西友はCS進出記念セールやるのかしらo(^-^)o



毒舌執事おもしれー(^ω^)
東京ラスクうめーo(^ω^)o
さて寝よう。
続きを読む

胃痛月間消化中。



来週末のお祭りが終わると一段落です(^ω^)あと少し…!! ビート、Cたん暴れちゃだめなんだからねー((o*>д<)o頑張れー!
ついでに頑張れ私の体。ご褒美週間は目の前だ!

話は変わって最近の妄想→うちの奴らのコーヒーの飲み方。
ハルと鳴海はブラックいける派。ハルは普段はカフェラテで、テスト勉強とか眠気覚ましたい時にはブラック。鳴海は甘いの苦手だから常に無糖。自販機に加糖しかないとちょっとヘコむ。MAXコーヒーだけだとべっこりヘコむ。想は砂糖とミルク両方あったら嬉しいけど、どっちかだけでもOK。マグカップでホットコーヒー飲んでて欲しいなぁ。タカはホントは紅茶派。でもハルがコーヒー派だから頑張って飲めるようにしたんだよ☆コーヒーにミルクと砂糖は必須!誠吾はコーヒー牛乳派。500mlの紙パックのやつが好き、MAXコーヒーも大好き♪
鳴海と誠吾はお互いの飲んでるもの見て「うわぁ…」って思ってれば良い。
続きを読む
<<prev next>>