スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はむはむ(´ω`*)



フライパンで出来るスコーンなる物を作ってみました。焦げたけど満足。
ちょっと仕事で心がささくれ立つ事があったもんで、うりゃ!っと生地をこねるの楽しかったです(笑)久しぶりにアンコも作りたいなぁ。

リアルで知り合いの方は私の薄給っぷりはご存知かと思いますが、そんな状況にも関わらず一人暮らしを検討中です。
ガソリン高いんだもんよ。あとは先日の泊まり込みで仕事場近いって楽だなぁと思ったのも一つ。うちの職場は大学が近くにあるので学生向けのアパートの家賃って割と安めなんでね。
まぁ勢いで決められる事ではないのでよく考えようと思います。

インスタントコーヒー&スコーン食べつつ高校野球観戦、合間に皆さまのサイトに遊びに行って萌え補給…幸せ(*´▽`*)
そういや、いつからカウントBSOの並びになったんだろ…前からこれだった…?まだ目が慣れない(^-^;
続きを読む

山を越えれば絶景が広がる。



ヴィクトワールピサ万歳\(^O^)/
しかも日本馬がワンツー♪ついに日本馬が、どばいWC制覇!
ブエナはどうしちゃった?牝馬が行くとホクトベガの事が過ぎるんだよなぁ(´`)怪我なく帰ってきてくれれば良いなぁ。
今回行った馬たちの馬名意味が良いよね。ピサは「勝利の山」2着のトランセンドは「超越する」ブエナは「素晴らしい景色」
なんとなく、今を起点に世の中良い方向に動いて行ってくれそうな気がしない?単純過ぎるかな。


今日は週末帰ってきていた父(単身赴任中なのね)の見送りがてら東京駅を散策してきました。
広すぎてわけわかんねー/(^o^)\月一で利用している父も乗換駅として使ってるだけなので二人して迷子気味にウロウロ…。
母の誕生日をすっかり忘れていた父は東京駅でロールケーキ購入。1200円で喜ばれるんだから安上がりだな〜、と父は言っていたけどロールケーキでその値段は我が家にとっては高級品っすよ!いつも家で出てくるのは高くても300円くらいなんだぜ(笑)まぁブランド物とか欲しがる家族じゃないから、やっぱ安上がりか。
帰りに馬グッズの店とかアニメイトとか寄り道しようと思ってたんですが、ケーキがあったので真っ直ぐ帰宅。
ケーキ美味かった。美味すぎてお腹がビックリしてるよぉぉΣ(´Д`)

人混みに出ると色んな人を見るわけで、それなりに萌えも拾ってきました☆「東京って何でもあるねぇ」って言ってる♂二人組(兄弟っぽかったな)に萌えた。
続きを読む

春告鳥がないてる。



今日もちょいちょい揺れてる気がするんだけど、地震情報無いから風のせい?もうよく分かりません(´ヘ`;)うちの事務所古いから風が強くなると揺れるんですよ。むしろ厩舎の方が安全。

そういや、一昨日ガソリン入れられました\(^O^)/久々に車で帰った!そして停電の影響で消えた信号を見ました。あれ怖いですね。今日は夜の停電始まる前に帰ろう。
続きを読む

相互様お迎えしました+妄想文



リンクに晴加さまの素敵サイト「Carmina Burana」をお迎えしました。うふふ。
晴加さま、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


続きから獣耳小話です。
続きを読む

日はまた昇る!



今日はなんの予定も無いので近所のガソスタまでチャリで様子を見に行きました。大渋滞引き起こしてる様子見ただけでグッタリして帰ってきました。店員さん大変そうだったよ(´;ω;`)マジで体に気をつけて。

昨日は都内にいました。
朝の電車内が妙に殺伐としていて怖かったですが、本数50%でも動いてるんだからいいじゃない。
東京はわりと落ち着いてる感じでしたね。東京タワーの先っぽ曲がってたけど。
友人の花嫁姿は綺麗でした。幸せそうな二人で良かった。同級生や恩師にも会えてなんか安心した。みんなたくましいよね(笑)あたいも頑張るよ!

あと昨日は別の友人からメールが来て、一昨日の夕方に無事出産したと言われました。メンタル的にあまり丈夫な子じゃないので心配してましたが良かったぁ…。

世の中悪いことだけじゃないと思った昨日一日でした。
続きを読む
<<prev next>>