スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばとん!



バトンいただきましたー!


《うちのサイトバトン》
※創作サイト様向け。

1:サイト名とその由来は?
→クシスカ・ケルカ。他所様と被らないようにってことで、マイナーな言語にしてみた。クシスカ=幸福、ケルカ=書き記す・書き残す?って意味だったような気がします。

2:HN名とその由来は?
→ほのこ。本名も由来だけど、名乗りはじめた当時アホの子と言われてたんで。あほの子ほのこ。

3:運営何年目?
→3年目の浮気ぐらい大目に見てよ〜♪って事で3年目。たぶん。

4:サイト開設の動機は?
→思い付き\(^O^)/

5:当時の扱いジャンル(CP)と現在の扱いジャンル(CP)は?
→『君グラ』『タカ×ハル』『晋哉×十和』の順に増えてきました。あとはブログにちょこちょこ…。

6:作品の中で人気(閲覧数が多いorよく反応をもらえる)の作品を5つ挙げて。
→やっぱり君グラが一番人気なのかなぁ…? タカハルも人気です。それぞれ好きって言ってくれる方がいるので管理人としては嬉しい限りです。

7:密かに自信がある(気に入っている)作品を3つ挙げて。
→自信はないですが、どれも気に入ってますよ(^-^)

8:バトンを回された際に挙げてもらった作品は何だった?
→晴加さんからは『君グラ』、青さんには全部あげて頂きましたが、特にって事だと『タカハル』をお気に召していただいたようで(^ω^)

9:その作品の制作秘話やお礼など何か一言
→『君グラ』は王道っぽくしてみようかなーと思って書き始めました。『タカハル』は友達の「こんなシチュエーションの話が読みたい」って呟きから誕生致しました。
お二人ともありがとうございます♪

10:今、制作中の作品をこっそり教えて。
→うむむ…想の家庭事情とか?いろいろ書き散らかしてますがお蔵入りになる可能性大です(-ω-;)

11:相互さん全員(多すぎる場合は代表5人まで)と、それぞれの方の作品で特に好きなもの(例/●●さん→A×Bのクリスマス漫画)→青さん…篠原くんいとうくんのCPがとても好きです(^ω^)篠原くん頑張れ…!あと豊さんと農作業したい願望があります(笑)G?シーズンになると重賞擬人化さんたちが私の脳内を和ませてくれるのでお礼が言いたいです。ありがとう!
→晴加さん…『隣の空間』の皆さんが好きです。ほのぼの大好き。緤さんが可愛くて可愛くてしかたないので、愛媛組に幸せになっていただきたいです…!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------


バトン久しぶりで楽しかったです〜♪ありがとうございました!
続きを読む

いやー!!o(>△<)o



打ちかけの文章を消してしまいました…。やっちまっただよ…がっかり(・ω・`*)
打ち直す気力がないので、続きからストックしてあったタカハル会話文です↓


続きを読む
<<prev next>>