スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そらにん。



今日はかつての愛馬ちぇり蔵さんの誕生日。それについて思うこと色々。

続きを読む

今日は何曜日ですか?



なんか英語の教科書に出てきそうな文だな(タイトル)。変則的な仕事が続いて曜日感覚がパーン\(^o^)/てなってます。
週末の大会はお嬢がやってくれました!!お嬢は次のブロック大会に行きます♪N君は点滴打ったりして大変だったと思うけど、ちゃんと完走してよく頑張りました。しっかり休んで暑〜い夏に備えましょう。

そして私はアパート探し再開します。駐車場付きとなるとなかなか無いのよねー。車が無いと生活しづらい地域なんだがな。

ツイッターはじめてみました。これ。使い方がよく分かってませんが、たまに呟くのでよろしければ。

あと、晴加さんのとこで見かけて面白そうなのでやってみました。こちら
続きから結果と妄想↓
続きを読む

はぴば!



先週の試合は、まぁこんな日もあるよねーな結果でしたが、ビートくんよく頑張りました。気持ちよく走らせてあげられなくてゴメンねぇm(__)m
そんな今日はビートくん12歳のバースデー☆今日は仕事休みなので明日はリンゴでお祝いじゃぁ!!

そんでもって週末は泊まりで試合のお手伝いです。今度は絶好調なお嬢&風邪っぴきNくんの登場です。…とりあえずNくんはね、怪我したり倒れたりしなければいいよ。つーかご飯好き嫌いしちゃダメって何回言ったら分かるのー!!今回はお嬢のやる気に期待。一発ぶちかましちゃって下さいな。

えぇと、そんなこんなで調子こいて、お嬢の絵を書いてみたんですがね、自分のヘタさ加減に涙が出るよね。んで無駄に文字入れたりするから見えづらいってもう、あはははは…。白抜きの歌詞はボカロのアレです。久々に聞いたらお嬢っぽいなぁて気がしたので。お嬢は黒髪ロング。競技のときはお団子にしてフルスロットルで駆け抜けます♪服装が制服なのはうちの名称が「じょうば学校」だからです。

試合が終わったら、なにかお話を書きたいな…(希望)


続きを読む

僕の微笑が歪んでいるのは降り出した雨のせいじゃない。



昨日は久々に舞台観て楽しかったです。テニミュ1stが終わってから舞台をあんまり観てなかったので、いい気分転換になりました。(2ndは散財が怖くて観に行けない)明日はLOOSER初演流しながら仕事に行こう。
今日のタイトルは昨日のLOOSER再演で流れてたBGMの歌詞から。芹沢局長ーー!!


競馬の話。
本当にで中山がグランドジャンプぶっこんで来た\(^O^)/
まぁやるだろうと思ってたけどさ(笑)

さて、今日も続きから競馬場擬人化です。今日は関西組。関東もだけど、いまいちキャラが掴めない(^-^;


続きを読む

るーざーしっくす!



久々に舞台観に来てます(^-^)
楽しみだわぁ〜♪
続きを読む
<<prev next>>