スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事と諸々。



カウントダウンジャパンに向かう電車内から、おはようございます。ウォークマンが普通の曲の合間にテニミュやらサンホラとかぶち込んで来るので気が抜けません。油断せずに行こう。
そういや夢に手塚くにみつが出て来て団体行動を乱すなと怒られました。修学旅行の行動班の班長さんだった模様。だって馬具屋さんがあったら覗きたくなるさー。
今日は無事に友人と合流することと、はぐれないことに気をつける!(`・ω・´)

続きから拍手お返事(晴加さま)

続きを読む

もーいーくつ寝ーるーとー♪



お正月が来ちゃうのかい!?Σ(´Д`)
ここ最近の私は友人宅でクリスマス会やったり、イブに祖父宅で餅つきしたりしてました。クリスマスのヘルメットケーキ(笑)は破壊力抜群だった/(^o^)\
あとあれね、先日一つ歳をとりました。そろそろ大人にならないとね〜とは思いますが大人ってなんぞや?とりあえずビール飲めるようにチャレンジしてみますかね。今年はいろんな人に祝っていただく機会に恵まれて楽しい誕生日前後でした。みんなありがとう!

↓脈絡もなく続きから鳴海&想のアフタークリスマス(ほぼ会話文)

続きを読む

ビタミンEがいいらしい。



毎年恒例のしもやけが今年は特に酷いような気がするので(指が曲がりづらい;)薬用ハンドクリームと手袋を買いました。寝るときに手袋すると良いんだそうな。
何年か前に友達から貰ったハンドクリームが気に入ってずっと使ってたんだけど、アパートの近くだと売ってなくってねぇ…。そういう品揃えってのも地域性があるんでしょうか。
みなさまも手荒れに御気をつけ下さいねー(^▽^)ノ

↓続きから無駄に長い会話文。
続きを読む

いい天気o(´∀`)o



布団干したし掃除もするべぇな。午後は友人主催クリスマス会のプレゼント交換グッズを調達してきます。


続きから、なんてことない妄想↓
続きを読む

しわす。



師走って平仮名で書くと忙しくなさそうだよね!(どうでもいい)

11月はブログも書かずにすみません。元気にしてます。先日のツイッターに書いた落馬も私じゃないので(^-^;11月は試合終わってバレー見て妄想してるうちに終わってしまいました。
途中若干めんどくさい人間に捕まって精神値削られたけど、まぁ許容の範囲内です( -"-)


最近の発見と馬妄想↓
続きを読む
<<prev next>>