スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はい、元気です!



青さんとこの豊さんとポニーちゃんが可愛すぎる(*´∀`*)今更ですいません。二人まとめて撫で繰り回したい…!!

そんなことばっかり考えてます。ほのこです。元気です。

最近のホットな話題→椎茸と豚肉をマヨネーズと醤油で炒めるのが個人的なブームです。たくさん貰ったからって、なんにでも椎茸入れ過ぎて体臭が椎茸になってる気がします(笑)
あと近頃はオイスターソースを手に入れたいと考えてるんですが、売り場まで行って「でもそんなに使わないかも…」って思って帰るのを繰り返してます(^-^; オイスターソースって美味しいの?実家にはなかった調味料だから興味はあるんだよ、でも味が分からないんだよ/(^o^)\


今日見た夢が素敵でした↓

続きを読む

お休みるんるん♪



お休みです\(^O^)/試合終わったし、今日は馬着の着せ替えも行かなくて良さそうだし気掛かりが無いって良いわ〜ヾ(´∀`)〃
まったりと掃除機かけて洗濯したら、もうお昼ですな!午後は何をしますかね〜。近所の大学でも散策してこようかなぁ。染井吉野は散っちゃってるけど八重桜にはまだ早いかな。
とにかく創作のための何かを充電したいのです。毎日動物や天気とばかり向き合ってると、人間がどんなか忘れがちなもんで(^-^;今日は人間観察の日にしようと思います|д°)
大学…部外者が散歩してても大丈夫だよね?ドキドキだぁ〜!
続きを読む
<<prev next>>