スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわーい!

お祭りが終わったよー!
まだ試合とお祭りが1個ずつ残ってるけど今は忘れる!!
ビートもお祭りに慣れてきたし、Cたんはお利口だし、できうる限りの準備をして今回はトラブル無く順調に!…と思っていたら、私の担当外の箇所でトラブル続発で、最後はもう笑うしかねーなこりゃ!HAHAHA!って感じでした。
でもまぁ、私の担当内ではトラブルがなかったので気分は晴れやかです。

そしてそして!
エピファ!菊花賞おめでとう!!強い勝ち方でした(^-^)
これぞ競馬のロマン!というようなレースでしたね。たまんねー!これだから競馬を見るのはやめられませんな。

色々あってテンションがあらぬ方向に振り切れまして、3DSを買ってしまいました…。年明けまで我慢のつもりが…(それ以前にゲームやってる時間があるのか謎)
弟が仕事から帰ったらモンハンを貸してもらいます。どんなゲームか分かりませんが、猫をお供にモンスターを狩って生活するゲームでしょ?
弟曰く「姉が好きそうなゲーム」とのことですが、どうでしょう?(うちの弟は私の事を「姉」と呼びます。たまにでいいから「ねーちゃん」とか「姉貴」とか言ってくんないかなー)
自分に合って無かったらレイトン教授を買おう(中古で)

そんなこんなで、元気です。
あ、期日前投票行かなきゃ。そのために帰ってきたんだったわ…。
<<prev next>>