スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

家政婦は見た!



電車の中からおはようございます!

今ね、目の前にいる男子高校生が鳴海っぽいので観察中…|д°)
ほほぅ…iPodで音楽聴きつつテスト勉強ね〜…やる気なさそうだなぁおい。大丈夫?
ブレザーの下はグレーのカーディガンかな?セーターかもしれないな。…っていうかマフラーが凄く気になります。手編みっぽいチョコレート色のマフラー。可愛い(*^ω^*)彼女の手作りかしら?
よし、鳴海の冬服はこの設定頂こう。想は編み物出来なさそうだから、マフラーは市販品ってことにしよう。うむ。この設定、いつか生かすぞ。

観察しちゃってごめんよ少年。
楽しい時間をありがとう!テスト頑張れよー!←お前は何様だ。

続きから、うちの子バトンです↓
続きを読む

のーてん直撃!



奉納かなんだかで打った矢が樹にあたって落ち、私の脳天を直撃しました(笑)もうコントのようにスコンと。その矢を取るのは縁起が良い事なので、当たるのはもっと良いんだとお祭りの関係者さんに言われました。今年も一年乗り切れるような気がします←単純。

そんなこんなで流鏑馬無事終了!
みんな、初挑戦の二頭を見守ってくれてありがとうございましたm(__)m

もー、無事に終わって良かった…。Cたんはテンパって泣きそうな顔で走ってましたが、ビートは疲れちゃって魂抜けてました。走りたくないオーラ全開。まぁある意味ビートは安全だった。
良いお仕事をした二頭はしばらく放牧生活です。ビートは峠越えしてるから(各地区の当番の家から徒歩で会場に向かう&帰るんですよ。片道6〜7kmくらいかな)かなり足腰きてるみたいだしねー。

一日長かった〜。
馬ももう寝てるだろうな。私も寝よう…おやすみなさい(v_v)zzz
続きを読む

我らに力を!



明日は流鏑馬本番。
今日の練習、ちょっとしたハプニングから怪しい雰囲気だった。今までうまくいってただけに嫌な感じ…。
自分が乗るんじゃないだけに心配です(乗り手の腕は間違いなく上級者なので、ビートが乗り手に迷惑掛けないかが心配)

王子、M姉さん、長老、じぃ、ばぁ、みんなビートとCたんに力を貸してー!!
無事に終わりますように!!
続きを読む

スイマーな睡魔。



タイトルに意味はないですが、きっとあれだね、スイマーな睡魔はバタフライでやってくるね。←どうでもいい。

日記を打ちながら寝落ち続けて一週間弱。昨日も睡魔に負けました。うむ、今朝も寒い。

一昨日、友人(♂)から電話があって、その会話が面白かった。いや内容は面白がっちゃいけないんだけど、なんかベタな会話でね。こんなん↓
友人「愚痴聞いてくれ」
私「おう、聞いてやろう」
友人「二人目が出来ました」
私「なにしてんすか(笑)」
友人「ナニしたから出来たんだよ!(涙)」
これ、誠吾に言わせたい。
ちなみに誠吾は普通に結婚して子宝に恵まれる予定。二男一女の父。

で、誠吾に言わせてみた↓
続きを読む

あけまして!



おめでとうございます!
皆様にとって幸多き一年となりますよう、お祈り申し上げます。
今年もマイペースにやっていこうと思うので、よろしくお願いいたします。

今年も相変わらず大晦日も元旦も関係なくお仕事で、昨日はビートに初乗りのお相手をしてもらいました。今年も良い一年にしようねビートくん!!
そういやビートは年男になりました。ウサギ年っ子ビートくん、飛躍の一年になるか!?まずは流鏑馬を無事に終わらせるぞ!

今日は半日仕事してから祖父の家に行きました。
着いたらまずお昼を食べながら駅伝観戦!いいね、大好きだよ箱根駅伝。
今回残念ながら両親の出身大学は出場していないので、なんとなく埼玉にキャンパスのある大学を応援しました。
そんで腹ごなしに犬の散歩に行って、昼寝して、毎年恒例すき焼き大会!
今年も食べたわー。
んで、上の叔父のとこの従兄が帰ってきたらパソコンいじってもらって、下の叔父のドイツに留学行ってる従妹とみんなでスカイプやって大盛り上がり!うちの家族はみんな田舎っぺなので、いちいち「すげー!」とリアクション。従妹がカメラの向こうで苦笑してた(笑)
従兄は「俺が海外行ってるときは、こんなのやってくれなかったよね」といじけてましたが、まぁまぁそこは男の子と女の子の違いだよね。今度海外に行ったときは、みんなでスカイプしてあげよう。
そして最後は親戚一同で一本締めしてスカイプタイム終了〜(笑)
正月早々、平和で幸せな一族です。

今年は道が空いていたので快適は帰路でした。
あ、そうそう、従兄に右後ろのブレーキランプ切れてるって言われたんだ。車屋さんの正月休み終わったら持っていかなくちゃ。
続きを読む
<<prev next>>