スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も雨ですね。



なぜ余裕を持って立てたはずの予定がギリギリのところで重なるんだろうか…。
若干周りに翻弄されていますが、相変わらず暇なような忙しいような生活をしております(´ω`*)
今の懸案事項は印鑑証明をいつ取りに行くかと、来週友達に会う時までにダッフィーの衣更えが出来るかどうか。二つ目の方は私の体力に掛かっている。あと、ミシンの機嫌もね。

話は変わりまして、この間やっとこさアパート見学に行きました。家賃的にも距離的にもちょうどいい物件があったので一人暮らし計画進展中です。このままいけば通勤時間が1時間強から10分に短縮されますよ\(^O^)/家事云々があったとしても今よりゆっくり寝れるのではないかと期待してます。睡眠時間は重要!

今日も眠いです(´Q`)。oO
雨に当たると余計に眠くなる気がします。
こないだは双子(兄妹)の夢を見て、むかーし書いた話を思い出しました。あれはもう振り返るのも恥ずかしい代物ですが、あれを元にして新しく書き直すのも良いかなーとか思ったり思わなかったりラジバンダリ←最近この人達(このネタ)見ないなぁ。テンポが好きだったんだけど。
双子ってどうしてこんなに萌えるんですかねぇ(´Д`)
続きを読む

やべっ…!!



半月もブログを放置してしまって申し訳ないです…! しかも最後に更新した日記暗いしな!
とりあえず元気にしてます。アパート探したり、ツイッターしたり、遊んだり、創作したりしてました。あ、サイトトップにツイッターのリンク貼りましたのでよろしければどうぞ。
創作は色々書き散らかした結果、完結してない話が増えました。未送信ボックスが一杯になっちゃうよ/(^o^)\どうやったら上手く話が纏まるんかなぁ…最近の課題です。

明日はアパート見に行ってきます。良い条件の部屋が見つかったらまた忙しくなりますね…(^-^;
続きを読む
<<prev next>>