スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たとえったー。

ほのこさんはディズニーキャラにたとえると「スティッチ」です shindanmaker.com

スティッチってチワワみたいですよね。なんとなく。

この診断メーカー使って遊んでみました↓
続きを読む

暑い日は無理しない。

職場のある町で、今年初の『熱中症予防の放送』が流れました。…もう夏か。
行政が外で運動すんなって言ってんだから、今日は昼休みを少し長めに取るぞ!30分くらい昼寝する!風があるから昨日よりは少し楽だけど、馬に乗るのは15時過ぎかな。
しょーちゃん(馬)も15時まで昼寝しててね〜(´∀`)
おやすみなさーい(。-ω-)ノ

反抗期?

ビート君の障害イヤイヤ病が再発です。
叱ってみたり宥めてみたりしながら、友人(子持ち)のブログに共感したりして、もしや子育てってこんななのか?と思ってみたり。うーん、やっぱ私には結婚とか子育てとか向いてないな。
それに加えて、ボスが他の馬に手当たり次第ケンカ売るようになりまして…巻き込まれると命に関わるのでなかなかスリリングです。ボスがゆったり構えていられなくなったのは体力の衰えのせいかしらね。うちの職場も高齢化が進んでおります。一番若いビートで14歳だもんなぁ。困ったもんだー。

このあいだ「休みの日はなにしてるの?」と聞かれて「…仕事?」って答えしか浮かばなかった(実際、職場行ってるし)のが妙に悔しかったので、今日は実家に帰って髪を切りにいきました。すいてもらったら頭が軽くなった!やっほーい\(^o^)/
あと半日家でゴロゴロ出来る幸せを噛み締めつつ、体力回復に努めたいと思います。
<<prev next>>