スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新のお知らせ。



とても久々に更新いたしました。
久々過ぎてブックの使い方が分からなかったなんて…なんということだ。なにか不備がございましたら、こっそり教えてくださいませ|ω・`)

最近お話を書いてもupするまでにこれでいいのかと悩んでしまってお蔵入り…という事態が続いたので、今回は悩まずパパッと!…なので余計に誤字脱字が心配(+ω+)ちょっくらチェックしに行ってきます(・ω・)ノ
続きを読む

世界を変えさせておくれよ!



そしたら君とキスがしたいんだ。

昨日なぜかテンションが上がり、ビートにただいまのキスをしようとしたら華麗にスルーされました。ごめんねビート。柄にないことはするもんじゃねぇなと反省。

一昨日、夏のビッグイベント関東大会が終わり、気を抜いたら熱が出ちゃいましたが半日寝てたら復活しました。ようするに今は元気。熱が出てフラフラしてる時まで、これはネタになる!とか考えてる自分にちょっとびっくりしました(笑)夢の中で鳴海と想がイチャついておったなぁ…。

大会の競技場では青さんやSさん達とお会いして楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)引きこもり乗馬クラブスタッフなので会場に知り合い少なかったんですよ〜。だから青さん達がいらしてくれてとても癒された…!お嬢もたくさん可愛がってくださって、本当にありがとうございました♪

そしてそして!
青さんがうちの子らを描いてくださいましたよぉぉ…!!どうしよう、ハァハァする←感動しています。あんなふうに詰め寄られたら想は抵抗出来んね。きっと直視も出来ない。むふふ…嬉しさのあまりニヤニヤが収まらない。青さん素敵イラストありがとうございましたー!!
あ、交通費出たので今度あらためて遊びに行きます(`▽´ゞ
続きを読む

はて?(・ω・)?



朝から甲子園見倒そうと意気込んでいたのに、なぜかテレビが映らないハプニング発生。今は復活したけど。職場は地デジ未対応だし、なんなの今年は甲子園見ちゃいけないの?
一人いじけながらブルーベリージャムを煮ていたら、友人夫妻が夢の国のお土産持って遊びに来てくれました!わーい\(^O^)/
やっぱ夢の国のお菓子は美味いね〜(*^□^*)自分で行ってもなかなか買わないんですが、今度行ったらお菓子を買おうと決意しました。小物収納用に缶が欲しい。

最近、テニスなミュージカルのDVDを見つつ、うちの奴らにダブルスやらせたらどうなるかって妄想をして脳内が盛り上がりました。あれよね、タカ×ハルは氷帝D1的な感じ。それ以上何も言えない。鳴海×想は基本に忠実で飛び抜けたもんがなさそうなので地味's(笑)誠吾と想は「バカ澤このやろー!!」。きっと想はキレたら平気で誠吾にボールぶつける。鳴海と誠吾で組ませるたらリョマ&桃先輩パターン(ダブルスなのにシングルス) 結論→誠吾はダブルスに向かない。たぶん一番強いのはタカ×ハル。


水曜どうでしょうおもしれー。
さ、寝るべぇな。
続きを読む
<<prev next>>