スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり鍋は必要だ。



周囲の予想を裏切って自炊しているほのこです。
だってお金ないからねー。職場の畑から野菜とってくればタダだし。そんなこんなで野菜中心生活でしたが、今日明日は実家なので肉が食えるらしいです。明日はハンバーグだってよ☆最近肉といえばお得パックのベーコンだけなもんで心踊ります。
そして犬が可愛い。触らせてくれないけど後をついて回るのがたまらんスマッシュ。

今日は仕事後に爺ちゃん家から実家に米を輸送してきました。約2ヶ月ぶりにあった祖父母はだいぶ足腰辛そうで心配です。畑仕事は無理しないでいてくれると良いんですが…。

なんとなく生活リズムが出来てきたので創作再開したんですが、話の終わらせ方がわからなくなってました(・ω・`*)どうにか今書いてるのを完結させて8月は更新したいと思います。
うわー、言っちまった!言っちまったよぉ!…あたい、がんばる…!!
続きを読む

暮らすって物入りね。



お久しぶりです。とりあえず生きてます。
そういやさっき地震ありましたね。皆様大丈夫でしょうか?
私の方は引越しが終了しました。が、慣れるまでまだ亀更新になるかと思います。…更新を期待なさってくれている方(はたしてそんな素晴らしい方がどれだけいるのかは謎)申し訳ねぇ…(・ω・`*)

引越し先最初の夜は安物布団セットのペラさに絶望しつつゲド戦記鑑賞で過ごしています。枕は買い直さなきゃイカンかなぁ。そんなことはいいのですがジブリはいいね。門の前での影のアレンのシーンが好きです。もー、本領発揮したジブリの男の子はカッコイイなぁ。この話の場合、女の子もカッコイイけど。

ジブリの動物はみんな主人思いよね。ヤックルといい、今回の馬?といい、あんなふうになりたいよビート、しょーちゃん!!

あー終わっちゃった。
さ、寝よう。
続きを読む

七夕ですね。



お久しぶりでございます(土下座)
長らく放置してしまって申し訳ございません。ツイッターはちょこちょこやってるんですがね…。
今日は七夕!と言うことで、ちょろっと小話を…あんま七夕関係ないしね。
勢いだけで書いたので読みづらいかと思いますが、よろしければどうぞ!

続きを読む
<<prev next>>