スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びびび


びっくりした……
いきなり前のバイトのオーナーから電話かかってきてびっくりした……人がいないからシフト入ってくれないかな? とか言われるかと思った……! もう雇用関係にないからそんなわけはないが。←

こんばんは、あらたです。

何か昔の履歴書が出てきて懐かしくなって電話してきたそうで……な、何かあったのかしら。ついつい懐古しちゃうくらいメンタルダメージを受けちゃったのかしら大丈夫かしら。
結局5分くらいたわいもない近況を話して電話切りました。いやいやびっくりしたよ。

たまーーーに寄るんですけどね元バイト先。
でももう知らない子ばっかりで、店長とかにならたまにまみえたけれど時間があわなくってオーナーそういえば会ってなかったなあ。
前にバイトの子に「店長かオーナーいらっしゃいますか?」って声かけたら訝しげな眼差しを受けたしな…わたしグラスハートだから……防弾だけど。←

なら電話してから来い待ち構えてるから! とか言われたけど、そういわれるとなおさら行きにくいんだぜ……!
そうやってアポ取るとがっつり話しに行かなきゃいけない気がしない? 近くまで来たんで寄ってみましたー^^)/! のノリが楽です。

近いうちに顔見せに行くしかないか……。手土産なんにしよう。

<<prev next>>