スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

24


来週だと思っていた法事が……明日、だと……?
こんばんは、あらたです……。
わたしは無事に明日の朝、じっくりと走輔の一挙手一投足を舐めるように網膜に焼き付けることができるのだろうか……(※家片付け)うう……っ
来週だと……思ってたんだぞぅ……!!(※今日かかってきた親戚からの電話で知った)←

はあ……

*

ハロウィンがすぐそこまで来てることよりも、年賀状プッシュが始まってることに遠い目になっちゃう。
職場が印刷系なんですが、実は9月頭にはもう注文受付のデザインちらしが上がってきてて、年末の野郎のスパートのかけっぷりに目眩しそうだった。あいつ、まだ秋口なのに本気で追いかけてきてるよ全力で逃げたい。
来年は辰年なんですねえ。どらごん……


*

*

購買めも

帯刀さんまじかっけー。
エンゲキブ堂々の全裸に衝撃。
月光は……あれ、月光どこー?

またしばらくは読まずに積むんだろうな……(背後に本の山)

ポスカー\^^/


レトラは特典ポスカをゲットできましたー^^ 良かったー!!佐原さんのカラー好き´`*

waltzは、加筆訂正探しが楽しい……姉さんが蜂蜜の中で悶え苦しむとことか増えてるー! あと伏線かと思ってたセリフが直されてた。復讐屋が鯨になってた。
衝撃のばんそこはそのままでしたね。加筆の部分で岩西がスズメバチちゃんのことロリータちゃんって呼んだのが更に衝撃的でしたが……ロリータちゃん……岩西が言うだけで犯罪くさい。
カバー下の漫画がたまらんよ……これからバックステージの漫画へと続くのか……蝉さんが初めて尽くしの世間知らずでかわいい17歳がこんなにかわいい。岩西がうらやましい。岩西が言うと「社会勉強」も卑猥に聞こえる気がするんですがもう頼むから岩西本当にそこ代わってくれよ……わたしも蝉さんに社会勉強させたいry
前の表紙がウェットスーツだったから、蝉さんは一体どこへ行くんだろうか次は宇宙だろうかとか考えてたんですが、今回は桃さんとこでした。次が最終巻ということで、きっと次は岩西事務所なんじゃないかと期待っ

あ、漫画コーナーしかうろついてない……文庫版モダンタイムス押さえるのすっかり忘れてた……あうち。

*

購買めも




……結局買っちゃったよちくしょー!

4→5


あれっ←

うん、数字です。引き続きどっぷり数字です。まだ5thシーズン頭だけど。
こんばんは、あらたです。
コルビーの瞳の色が綺麗ですたまりませんペロペロ。おでこかわいいおでこ撫でたい触りたい液晶が非常に邪魔ですギリィ…

とりあえず、4thでギクシャクしていたコンビが復活して本領出てきたのが鼻血出るくらい嬉しいぃい……!

*

今月のゲッサン……今月もなんか読んでて変な呻き声出たwww

コミックは今日入荷だったけれど、レトラのポスカが欲しいので明日街へ繰り出そうと思ってガマン…っ。ペーパーも見たいけど、ポスカがなくなってたら路線変更しよう……。
今日みたいな雨が降ったら出かける気を失いそうだ……。


以下ゲッサンネタバレ〜


レトラ:
巻頭カラー! 見開きがコミックの表紙だああ^^ 腹チラ…!
きみたかくんがかっこよくてかわいくて! 恐る恐るだけどお兄ちゃんしてて! そしてなまりちゃんが強くて健気で泣けてくる……っ かき氷、いただこう……!!
全力疾走で逃げる時に宝ちゃんの名前が聞こえて引力にひかれるように振り返る一連のシーンがたまらなくキュンとしたああああなのに次号はお休みなんですね……TvT

カプトン:
ぱんすと……ふかい……

waltz:
カラー……見開きカラーで何やらかしてんだ岩西いいいいいぃぃいいいい!!!!!!!!
岩西のコートを羽織って潮風にアンニュイな表情を漂わせてる蝉さんの横で気持ちよく放尿してんなおっさんんんん捕まれえええ!!!!
内容はタネ明かししつつとんでもないことに。大藪さんは間接的に蝉さんのおかげで助かったんですね。蝉さん、殺す相手を知らないうちに助けちゃってたんだね!
ていうか本当にめぐさん服の書き分け細かいよ。毎回細かい細かい言ってるのにバッチリ騙されてるあたりどんだけキャラのシルエットしか見てないかっていう話ですよね。
苺くん大藪さんのために走る走る!
バスの中に劇団んんんん!!! あああバッカジャナイノぉおおお!!
店長、普通の高校生にびびるの巻。それ首折りじゃねえから! いじめられっこのティーンだから!!
で、帽子のリアクションが腹筋に厳しいんだがwww 炎の中に飛び込む蝉さんがフェアリーすぎて困る。蝉さんのせいで帽子が全裸。でも靴と靴下がそのままなあたりなんだかマニアック。
ねえ、帽子はどうして無駄にいい体してんの。なんで腹筋ぼっこぼこなの。そんな帽子終了のお知らせ。蝉さんがやりました! お仕事できたね岩西誉めてくれるといいねわんわん! 「……一人目」と血を拭う蝉さんが色っぺーです。
店長と岩西のアダルト組は知らないうちによからぬ契約を結んでたらしいですが、岩西さん、店長を騙してるんだよね? ね? 相変わらず極悪顔似合いすぎwww 蝉さんを殺すとかそんなことないよね変態かフェアリーかでて言われたらフェアリーを選ぶよね? ね?? バックステージでクリスマスプレゼントあげるくらいだもん殺すわけねえよっていうか今月のバックステージ萌えたぎったあああああああ!!!!!!!! 散々服やらアクセやら靴やら買い与えられてるけどクリスマスプレゼントは特別だよね!! 蝉さんまじフェアリー……うちにも一匹欲しい……みんみん鳴かせたい……コミックカバー下と連動してるとかチラ聴きしたんで早くコミック買いたい。
全サの缶バッジ……どうしようかな。

よしとおさま:
ふおおおカラーのよしとおさまテライケメン……!! カラーじゃなくてもイケメン……!!! うわあああわたしもお庭番になりとうございます四六時中つきまといとうございますうううサビそこ代われええ!!!
ハチキジコンビが安心のうざさwww
葵ちゃん守るしろこさんが超かっけー……!! しろこさん萌えポイント多すぎる……。
綿貫きゅん……頑張れっ←
今月のよしとおさまがピンチのくせにかっこよすぎるギリィ…悔しいっ
サビ丸は音速を超えた。

ジャンボリーヌ:
ブラックひなこちゃんがかわいいすぎる。


*

最近の購買めも
・バーズ 11号
・ゲッサン 11号
・どうぶつの国 7巻

3→4


連休だー!
ってわけでNumbers見てます。
こんばんは、あらたです。
3rdシーズンのラストが衝撃的で涙目だったので天下のあまぞんさんに4thシーズンもお頼みもうしあげた次第です。

エピソード的には3rdシーズンめちゃくちゃ面白かったあああ! ラリーとメーガンが部分欠席してた穴をうまく新キャストでふさいでたと思う。
でも3rdラストが衝撃的すぎて4th見るの怖かったよ……´`
でも見らずにはいられないだろコルビー……!

4thは初回がコルビーの拷問回で、わたしは何かに目覚めてしまいそうになりました。←
お茶目でキュートなコルビーが、おでこが可愛いくて肩幅胸板筋肉ごちそうさまな軍人あがりの肉体派と見せかけて実はデスクワークもそつなくこなせる真面目でお堅いグレンジャー捜査官が薬物拷問……っ
ok、踏みとどまれわたし……!(ぜいはあ
あと余談ですけどキャラの名前でカークランドって出てきてカークランドカークランドって連呼されてえええ(ゴロゴロゴロゴロ)たいちょううう、じぶん、にやにやが、止まりませんです!

4thは人間関係がちょっとギクシャクしちゃって、うーん。ミリーとオズワルドくん出てくるもんだと思ってたのにいないしなあ´`
いつまでも女運空振りなコルビーが好きです。フラグが立つ前に折れてるっていうw
不憫な子ってなんでこんなに可愛いんだ……
それにしても4thは特典映像少ないなあ……。
4thラストも、ううううん……ひとり離脱さびしい……5thシーズンどうなるんだろう。

さてもう一度4thの1話を(いそいそ←

<<prev next>>