スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サクサクサク


昼間にもらったので持って帰ってきました。
こんばんは、あらたです。
だって夜のお菓子って! 夜のお菓子って!!!←

ガーリックは夜の調味料らしいです(パッケージ裏面より)
ドラキュラよけですか?

*

会社のパートさんの息子さんが、今年に入ってめちゃくちゃツイてないそうで。
事故にあったり怪我したり怪我したり怪我したり……気休めにと神社にお詣りに行った帰りにスズメ蜂に刺されて病院にかかったり。
今は40度越えの謎の高熱が数日いっこうにひかなくてとうとう入院することになったそう。
いやこれツイてるって、何かが。←

って話をお母さんにしたら
「神社からの帰りに蜂に刺されるのはよくあることなのよ」
って言われたんですけどあるあr……ねーよwww←
オトナの通過儀礼みたいな感じで言わないでくれない。そんならわたしまだ蜂には刺されたことないんだけど!
そうだなあ…わたし蜂にはとんと縁がないな……(喜ぶところです)縁のある毒虫っつったら百足ばっかりだなあ。それもやだなあ。

とまあ、その息子さんをどうにも他人事とは思えないわたしがいますよ。なんかやたらとトラブルと不調がドツボにはまった時期が、あったもんなあ(遠い目)
熱がひくといいよね。

*

読んだ!長谷くんがどうもそのケがあるようにしか思えなくなってまいりましたぁ……!
あ、画家が好きです。

<<prev next>>