スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女性らしく年越し

話題:スキンケア

あまり暗い記事で年越したくないのと、備忘録を兼ねて、今のスキンケア。

クレンジングは変わらずオルビスのリキッド。洗顔はドラッグストアで安かった炭洗顔。
少し前までは化粧水は米肌を使っていたけれど、最近使い終わったので、サンプルでもらった肌極の美容液と化粧液にユースキンSのクリーム。
デコルテには資生堂アルティミューン。

可もなく、不可もなく。
キメは整ってきたけど、毛穴が気になる…

自分を認められるのは自分だけ

話題:仕事に対しての不満・愚痴

仕事に対して、ではないかもしれないけれど、しっくりくる話題があったので。

先輩が「自分だけしんどいモード」に入っていて、一緒に働いていてイライラする。

確かに考えることも多いだろうし、フォローしたり大変だろうけど。


でも私は先輩と同じくらい件数持っていたって(時には私の方が多く持っている時だってあって)、そんなときは先輩より早出・残業して、なんとかやっているんだ。
それなのに、先輩はその場の「自分だけ終わっていない状況」しか見ていないんだろうな。

先輩は自分で早く来るといいながら全然来なかったり、ルール決めばかりに熱を注ぐ割りにはあっさり破ってみたり、調子よいし、図々しい。


あぁイライラする。

少しずつ大人に。


話題:朝ごはん

インスタントカフェオレ、ケチャップ納豆のせチーズトースト、実家製ゆずピールのせトースト

それぞれが少しずつ思った味とかけ離れていたけど、それもまた、よし。

ここ最近は怒濤だけど、今日はお休みなので、まったり家事をこなそうと思う。

年末の過ごし方もそろそろ考えて準備しなきゃ。


追記で拍手お返事。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ