スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クルマ系

話題:最近観た映画



ストーリーの面白さももちろんだけど、カーアクションがすごくかっこよくて引き込まれた!
私も運転うまくなりたいなー(笑)
ヴィン・ディーゼルの格好良さもハンパなかったー






ネズミのシーンが怖くて、どうしてもその印象が…(笑)
全体としては1の方が好きかな。
女性ドライバーも出てきて、やっぱり運転うまくなりたい欲が刺激された←






シリーズで1番最初に観たのがこちら(笑)
でもすごく楽しめた!
ところどころで話が挟まるのが気になるけど(ここでこれ…?な部分がある)それでも面白い。
全部観てからまた観たい!




話題に聞いてたけれど、こちらも面白かった!
笑いありなところも、女性陣がかっこいいところもいい。
ラストのサムの判断もすごいなーと。
私の愛車もトランスフォームしないかな(笑)

そんなわけで偏った映画鑑賞記でした

鈍感な私は

話題:(´・ω・`)

親と久々に連絡取った。
離れて気付いた暖かさ。

胸に響いた。

話題:今日読んだ本



親の気持ちも分かるし、子の気持ちも分かる。
自分の境遇に重なる部分が多くて、胸が苦しくなった。

みんなに共感できるようで、でも客観的にも読めた作品。

時代が今とは少し違うから、そこも愛おしかったな。




これ読んでおセンチになってるところに地震きたから、非常に気持ちがやられた…

われおもう

話題:春

鳥が鳴き出して、虫が出てきて、空気が緩んで、外に出るのが苦じゃなくなって。
去年は感じてなかったけれど、また季節が巡るんだなー

いつもと違う時間を過ごしたくて、有給取ってゆったり。

なにかに必死になってたんだなーってことを、ぼんやり景色を眺めながら思った。

暖かい悩み

ブログ巡り大好き!
素敵な方が多すぎて、暇さえあればウロウロしている(笑)

最近、鬱々してたけれど、自分のブログ読み返してたらなんか元気出てきた!
ひっそりと(再度)別アカ始めようかと企んでたけど、ここでごちゃまぜに続けていくのもありかもなー
前の記事へ 次の記事へ