スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初ウェッジソール


話題:購入品

一度買わずに帰宅したのですが忘れられず、再度探しに行ってきました。

クロックスのウェッジソールパンプス!


ちょっといい値段だけど(笑)、可愛くて、フィット感もよかったし、ウェッジソールだから歩きやすいはず。

明日からの仕事に早速履いていこうかな(*´`*)

褒められ慣れていない弊害。

話題:仕事の話

管理者(歯に衣着せぬ物言いをする人で、自分なりの基準を持って物事を評価している印象)から「要領いいよね」と言われて。

「同職種のなかで一番要領がいい」と言われて、すごく嬉しかった一方で、
これまでの人生ではそんなこと言われたことがなかったものだから、「他の人みたいに深く考えていないから、そう見えるのかな」とか「もっと要領よく動け、という意味なのかな」と思ってしまう。
とんだネガティブあまのじゃく←


言ってくれた相手にも失礼だよな…
素直に受けとめられればいいのにな…


追記で拍手お返事。

続きを読む

鮭の玄米炊き込みご飯

話題:うちごはん*.゚

鮭とにんじんとまいたけ入れて、塩と醤油少しで調味。あとは炊飯器にお任せ。
炊いてるときの匂いがたまらなかった…!

久しぶりの炊き込みご飯、夢中で食べてしまった(*´`*)

心模様は、燻し晴れ


話題:最近のまとめ

昨日は仕事後、彼の友人達とご飯へ。
早く着きすぎちゃったから、スタバで時間つぶし。いたずら書きがとても盛り上がって楽しかった。


ご飯会も美味し楽しかった!

彼の友達も「仕事のご飯は接待で、飲まず食わずだけどお金は払う」という話をしていて、理不尽だけれどそんなもんだよなぁ、ってなんかしっくり来た。


仕事もプライベートも、考えてしまうことばかりだ。


日本を感じる旅。


話題:最近のまとめ

ずっと行きたかった場所に行ってきた。

晴れていて桜が見頃で、景色も最高だったし、お酒と魚が最高に美味しくて、しあわせだった。

あっという間の時間だったけど、しっかり充電した。

楽しい時間過ごすために、また明日からがんばろ。

前の記事へ 次の記事へ