スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

流れ着いたからには


話題:仕事の話

「どうしてこの仕事なんだろう」とか「他の仕事もあったのに」とか思ってしまうときがあって。

だって思うように休みが取れないし、理不尽なこともたくさんあるし。


理由なんてきっとなくて、自分でも分からないけれど、流れ着いたからにはやるしかないんだろう。

緩やかだけど確かな刺激


話題:最近のまとめ

ありがたきかな、3連休でした!

21日は、ショッピングモールふらふらして、映画館で映画観て。素敵なパンプス見つけたけど、映画観たらストレス消えたから(笑)パンプス購入は見送った。

22日はキャッチボールしたり散歩したり。夕方から都会に出て、大学の同級生と飲み会。モヤモヤしてること聴いてもらえて、少しスッキリしたし、「順応性ある」と評してくれていたことを知って嬉しかった。居心地のいい空間でたくさん笑ったし、久々に外で飲んだお酒も気分転換になった。

今日はネットサーフィンしたりセンバツ見たり。
高校の同級生が先生しているようで、なんだか不思議だけど刺激受けた。

明日から仕事、気分乗らないけどがんばろ。

怒濤週間。


話題:お疲れ、自分

まもなく人員が入れ替わることもあって、ピリピリしてる。
動かなかった依頼が、暖かくなって一斉に動きだしてる。

いろんな要素が重なって、落ち着かない1週間。
自分の根本を見なおす1週間。

今日はきちんとやるべきことを抑えられたと思うので、評価できる。

明日も大物が控えているんだよな…
…がんばろ。


春のにおいがした


話題:今日1日のまとめ。

最近、休日は寝ていたくても勝手に目が覚めてしまうのだけれど、今日は少し長めに寝られた。

6連勤明けで疲れていたのか、寝る体力を取り戻したのか。

本当はもう少し寝ていたかったけれど、家事こなして「洗濯物干すのがつらくない季節になってきた」なんて感じて。
チャーハン食べて、バドミントンで身体動かしたらとても気持ち良かった。

お弁当おかずも備蓄して、いい1日。


ほくほくデー

話題:ホワイトデー

同居人から。
・花束(バラ&かすみ草)
・納豆たくさん!
・ヨーグルトたくさん!


下2つはリクエスト。
冷蔵庫が納豆とヨーグルトで支配されていてしあわせ(*´`*)
実家みたいと笑われて、ますます幸せ。


追記で拍手お返事。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ