スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何寸先も闇


話題:お疲れ、自分

分かっていたけど、仕事どん詰まり。催促の嵐。
悪あがきしてみるけれど、根本的な改善策は見出だせず。
先が見えないから尚更しんどい。


みんな大変だって分かるけど、私も四方八方に気遣ってヘロヘロだ。

ドキドキでワクワクでキュンキュン


話題:最近のまとめ

3連休、でした。
日々の悶々を吹き飛ばす素敵な休日になった。

11日(土)
同居人が早出のため一緒に早起き。ご飯作って、掃除洗濯して昼寝。同居人のジャケット見立ててピザ食べ放題。気持ち悪くなるくらいにめいっぱい食べて、でもしあわせだった。

12日(日)
新しいクルマの納車!1日ニヤニヤしっぱなしだった(*´`*)同居人と近場ドライブして、家で鍋初め(金沢旅行で買ったご当地鍋)したのだけど、これまた美味しかった!

13日(日)
寝倒すつもりが起きてしまったので、ショッピングモールへ。モコモコパーカー買って、カレー買い溜めして、UFOキャッチャーして、お寿司食べて、食糧買い出して。元気出た!


親とのやりとりで、モヤっとしたりもしたけれど。

完璧な日なんてないから、明日からまたがんばろ。

甘いモノがはかどる


話題:仕事の話

気疲れスペシャル。
上2人の仕事の捉え方があまりにも噛み合わなしい、上1人が全然気配りできない。
おかげで自分の評価が過大になっていて、(うれしさもあって)なんだかがんばっちゃう自分。


やるせなさとか、イライラとか、でも上を立てなきゃとか…悶々。



ボディクリームの香りですべて包んでしまえ。


追記で拍手お返事。

続きを読む

自分の力を信じたい


話題:恋人との将来

結局、彼と一緒にいたい気持ちにあらがえず。
なるようにしかならない、という気持ちもあり。

来夏、入籍しようと思う。

きっとまた、迷ったり悩んだりするだろうけれど、二人ならがんばれる気がするし、自分を信じたい。

楽しいこといっぱいに


話題:美容

この話題にするほどじゃないかもしれないけれど、自分への戒めを込めて。

最近、運動をサボり、ちゃんとしたご飯を食べずにチョコやらアイスやらをご飯代わりにしてる。
ヘアケア、ボディケアはしているけれど、肌も髪もボロボロ…


甘いモノやめなくてもいい、疲れてたら運動しない日があってもいい。
でも、もう少し自分を労りましょう。


人生を楽しく!

前の記事へ 次の記事へ