スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと少しだと思いたい。


話題:仕事、休みました。

結局。体調も改善しないのでお休みいただきました。

ちょっとだけ、気分が上向きになってきている。「この仕事は自分でちゃんと選んだんだ」「自分でやりたかったことを叶えてるんだ」って。

忙殺されていた気持ちを思いだした。




堕落


話題:ひとりごと

ダメだって分かっているけれど、甘い言葉に流されて明日も休みたい。

まだまだ働き盛りでしょうって笑われそうだけれど、なんだか疲れてしまった。

準備が水の泡


話題:仕事、休みました。

体調不良にて。情けない…
忙しい時期だって分かっているけれど、心も身体もついていかんのです。

まっさらさら

先週は友人結婚式のため、仕事後に再び実家帰省。

母とわちゃわちゃ騒ぎながら、ネイル塗ったり、髪セットしたり。なんだか小さい頃のピアノ発表会の日みたい、ってふと思った。
結婚式は大好きな友人たちと久しぶりに会えて、とびきり美味しいごはんに、お酒で、最高だった。おめでたい席で大好きな人たちと楽しく美味しく過ごせるなんてこれ以上ない幸せだ。夜道を友人と歩きながら帰ったのも、懐かしかった。

連休だったから実家でまったり。朝8時、12時、18時にごはん。地元の空気。もともと持っていたリズムに即した生活は、身体がしゃきっとした。
帰り道は、夕暮れの景色が懐かしくて、センチメンタルな気分になって泣きながら帰ってきた。


先週はなんだか涙もろくて、仕事でも悔しくて泣いたり、やさしさに泣いたり。
ただ乗り越えるしかないのだけど。

前の記事へ 次の記事へ