スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Hey!Yo!

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もなにとぞよろしくおねがいいたいします!!





んで、何もないですね!!
年末から9日までドリルイベントがあったくらいですかね……。

アニマのレア装備とか高級スフィア変換とかビシュとか永久シルバペリスが出るとかで、みんなドリルにいそしんでましたね。

私はクララにアニマ装備の蝶の羽が出ました。

シルバペリスがものすんご〜〜〜〜くほしかった……!!


でも出なかった……´・ω・`ザンネン

で、レべリングもそろそろ疲れてきております(
速い人はもう83とかなんとか……?

やはり経験値を一番稼いでいるのはSKKですねー。
でもイクスも結構追い上げてきています。
SKKとイクスの差が30%前後。

他の子は相変わらず放置です。

が、地味にプラで監獄行ったり、ライダー伝説量産したり、暗黒でFMやったりしています。
ここ2,3日は寄生プレイでダンサーのレベルを上げさせてもらってます。

これで立派な地雷ダンサーに……!!!(

てことで、うちのキャラはこんな感じになっております。

下の2キャラは倉庫なのでスルーしてください。

そんなこんななプリウスライフでございます。

今夜は攻城戦です。
久々でドキドキです_(・ε・_)))))〜

そのうちダンサーとか暗黒のステでもうpしましょうかね……。
あんま人に見せられたもんじゃないんですけど、まーこのスペックでもソロでFMくらいは全然できるよーって基準くらいにはなるのではないかと……。




うん、ではプリウス星で会いましょう(´∀`)ノシ

prev next