スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たまに泣きたくなるのはなぜだろうか。

どうもこんばんは。
いや、おはようございます、こんにちは?





ちょっとしめっぽい内容をば!





TとかHLやってて死人出るとめちゃごめん!´;ω;`て思います…。
死人出したくないない…。
でも、HBやDDをやってると気にならない不思議。
あー、しんじゃったかー、まぁさっさと次いこうや、次。って思うんですよね・・・w

この差はなんなのだろうか、と・・・w

あ、暗黒ちゃんは地味に前回の記事より3レべアップして66になりました。
スキルわかんねぃ!
なんかscあれこれ押さなきゃならなくてめんどk(ry

範囲挑発と魔法障壁を隣同士でscに入れてるせいか、たまに魔法障壁したつもりで無意味に範囲挑発入れて集めに走りだしそうになることがしばしば…アカン。
あとね、タゲ?なにそれおいしいの状態でやばいww
今のところみなさんの気遣いでPT崩壊免れてるのをひしひしと感じます´・ω・`





HBのギルドのGマスさんに深夜誘われて行った罪罰監獄……。
うん、75の2つめで、安息遅れてPT壊滅しました…orz

みんな気絶してる間にやられてましたぬん……。
安息のプロになれるように頑張ります;w;

あと早く詠唱上げたい。未だに122くらいって……オワコン。
テネの時はセット装備効果で130は超えてたのになぁ´・ω・`





兎はもう何もかもわかりません`・ω・´

何をもってしてうまいといえるのか……。
とりあえず目立つHBはアカンと思うのです。頑張ってるんだろうけど、ちょっと邪魔じゃないかなって思う。
そもそもHBって何してるか一見わからない職だと思うので、目立つ人はそうとうなんというか……うん。

とりあえず弾数管理とMP回復重視してます。なるべくHLさんを支援することを考えてますが、ほかのHBさんは何を目指して?やってるんですかね。
あ、あとDDさんが火力出しやすいようにボス戦では2種類デバフを入れたりとか……。
雑魚範囲戦では1種類しか入れなかったり、MP半減いれるの重視でデバフ入れてなかったりとかもしますが。

半減入れまくりつつ活性弾打ってるんですが(必要によっては免疫ももちろん打ってます)あとはなんだろうね……設置は難しいですね。監獄だと井戸に落ちた後、MOBわりとがっつり集めるTさんだと気絶地雷おいたり、最後の部屋で集団が次々やってきてああ、ちょっとつらいなーって時に置いたりしてますが……。
火力貢献……は、なんだかなぁ。DDとちがってヘイト減少がデフォであるわけではないので火力あげすぎるとはがしまくっちゃってどうなのって思うのです。

うーん……。やっぱメインはMP回復なんでしょうけど、なんか私MP回復うまくないんですよねwwwwww
ライカ―が支えられないのはしょうがないとして(
HLさんのMPとか支援を気にするより、もっと、何をしたらPTが動きやすいのか、進行がスムーズになるのかっていうのを考えていかないとだめですね´・ω・`

難しいよぅ。PTによって最善とされることが毎回違うわけですからね。
でもそこをなんとかこなしてみせたい今日このごろ……。

あとスキル振り直したいですね……。
でもスキルリセキャンペなんてこないんだろうなぁ(遠い目)

あ、対人においては1:1は完全にスッペクだめすぎて何もさせてもらえないまま死にますw
装備なんとかしないと……。
あと、もっとうまいことスキルを繰り出していかないと……。

攻城戦とかアリーナ(多人数戦)ではいかに死なないでPT支援をするかですね。
ま、できてないんですけど´・ω・`
地雷おいたり、そこら辺のでばってきた人を叩いてはみるけど殺しきれないし。
レベル補正とか回避タイプ多くてデバフも入れらんないし。

嫌になっちゃうね☆

ちょいちょい回復も飛ばしたりするのですが、だいたい詠唱中に回復対象が死ぬという……(
だから回復はめったにしない。むしろ自分に使って延命してますねw

そんな感じ……。

兎でぬっころせる人とかうらやましいです。
でもぬっころすのが兎の役目ではないと思うのです。
死なないでチームがいかに戦いを有利にできるかの支援をするのが兎だと思っています。

まー、難しい……よ。
頑張る;x;





あ、兎はこの前ドーピング(経験値POT&寄付)して経験値稼いで79にしました。
ドーピングするとパケありで、2日で8%〜10%稼げるという……。意外と78は経験値バーのびるもんだなと思いましたww




そんなこんなで今日はひどいgdgd記事でしたがこのへんでノシ

SKKが通りますよっと。

どうも、おはこんにちばんわ。

みんなのアイドルえなりだぞ☆

いや、ごめんなさい調子乗りました……いたっ!石投げないでェエェェエエェ!








はい、出だしからさーせん。テンションおかしいです。

さて、前回の記事からガッと?経験値を稼ぎました。



まずSKK、いなり、えなり、かずき、しゃけことあだなが安定しないアサシンがカンストしました。

80の勇者クエをぼちぼちやったり、監獄にたまに行ったりして、けっこう隠居モードです。
日によってボスソロできたりできなかったり……不安定°・(ノД`)・°・



プリ充+イクス=ぷりじくす、な兎は変化なしの78。あと1週間くらいで79になりそうな予感。



みんな大好き?地雷天使なプライヤーはなんと現在76!監獄行っちゃってます。

野良に行かないゆとりっ子なため大変なPSですがなんとかかんとかやっております。
うん、個人的にやはりシャマよりプラの方が楽しいですね。



そしてなんと、地味に暗黒が稼働しております。これまたなんとも地雷。使い方がさっぱりです。

59で止まっていたのですが、装備レンタルでモチベがあがったのと、HLがいると死なないので釣りがわりと楽しいという……(笑)
んで、動かしていたら今日63になりました。






そんなこんなで色々FMがありすぎてウガアァアァァアアァアァ!って感じですね。

うーん、色々考えさせられちゃったりしますね。兎と暗黒は特に。





うん、まぁ、近況?はこんな感じです。





いつも遊んでくれるフレさん達に感謝!

ではこの辺でヽ(´ー`)ノ

限界少女

その手を伸ばす
「ほらね、君も素敵な色を隠してた」

♪深海少女





はい、10月になりましたね!
みなさんいかがお過ごしでしょう?・∀・





私は相変わらず永久ペロが当たらず(>´A`)>ウワァアァアアアアって感じです。

そろそろ上位3キャラが分かち合いの箱から出したペロがなくて困ります。

アサシンはまぁ、一応マックスまで育てたフクロウにストレス感じつつも何とかやって行けそうですが、兎はニャーニャーことエンシスなんですよね……。
祈は育て中でまだまだ使えなさそうなコルニックスがいます。

うん、兎に永久ほしい!´・ω・`

某ライダーメインのフレさんは機械ウサギペロ当選しててうらやましい……。





今更あれですが、初心者?さんのためにちょっと各職の一文字表記知識。

祈→プライヤー
呪→シャーマン
踊→ダンサー
追→ストライダー
剣→剣闘士
斧→ディフェンダー
魔→魔剣
爪→ストライカー
兎→ラピッドシューター
学→学者
狙→スナイパー
戦→戦闘術士
暗→暗黒騎士
刹→アサシン

だいたいこんな感じですね。





そういえば、アサシンの起点スキルと何を考えたチャンスにしてるかをどこにも書いてなかったような気がするのでちょっと書いておきます。

影刺牙(範囲とHP回復)

反影牙(↑に同じ)ただ、このスキル普通にパワータイプアサシンならまず起点にはしないはず。というかスキル振るかどうかも微妙ですしね。

崩鎧狼爪(ボス戦などでのデバフ用、MP回復とHP回復も兼ねてます)

苦痛の熱病(影刺牙に同じ。熱病を持っているとき影刺牙より早く範囲を撃てるルートにしてます)

今使ってるチャンスは割とPT向きで、ソロだとうっかり死んだりします((
あと、霊滅閃と魂滅牙が完全に空気……。

まぁ、霊滅閃はまだ使いようがありますが、魂滅牙はほんとに……www

アサシン乙。





そんな私のアサシン、もうすぐカンストです。
今朝ユニオンと丸太FMしたら1%切りました。
監獄に行けばあがる……!

80Dに行けちゃう逝っちゃう!!





兎はまったりゆるやかにあがってます。
78からは本当に経験値バーが伸びてる気がしないですね……。

ちなみに兎はアサシンよりいい装備しているような気がしないでもない。
一番お金かかったのはアサシンなんですけどね……。

祈は明日か明後日にでも監獄レベルに到達しそうです。
まじ紙防御。即死ゲーすぎますね。
稼働キャラの中では一番お金かかってない子です。なんせ装備がひどい。
早く奈落を着せたいもんです´ω`





今朝は兎が入ってるGの盾さんにつかまり、罪罰監獄→H魔獣→湖→レガ直というハードな遊びをしました。
身内PTだったので賑やかでした・∀・

6時に解散したのですが疲れました(笑)

監獄では珍しくアサシンの奈落パンツと祈の奈落上衣と武器が出ました!

祈のは何一つとしてこなくて´・ω・`ショボン

が、アサシンでPT参加していたのでパンツはゲットしました。
そのうち売りに出そうと思います。

魔獣では後先考えずガンガン補助釣りしました。
久々に堂々と補助釣りできて楽しかったです。

湖からは祈で参加して、ヒールそっちのけで適当に敵ぺしぺししたりして遊んでました。
だって誰も危なくなるような場面なかったですし!
だから適当ヒールでした(笑)

締めのレガ直は特になにもないです。
レガ耳なんて都市伝説……!





そんなこんなで私の秋はプリ充の秋です。

ではノシ
prev next