誰も見えない 戦場をゆくのね
そして人知れず勝利願う
君の世界がまた鳴りだした
Rainy Soul
♪GARNET CROW
こんちゃっす!
今度から野良行く時は男らしくしようと思う。
どうも私です。
最近は……んと、イクス(兎さん)が昨日74になりました。さかこ(アサシン)はまだ22%しかたまってないというのに……。
あ、でも、さかこのパンツを夜中に叩いたら、13が15になりました。
3回で13が15になるってなかなかの運な気がするのです。
精錬成功率にムラありすぎだよプリウス……。
あとは狂信アクセを15にしたいですね。
まだ10だし……。
DDは防御が上がれば火力も上がるので、自バフ込みでやっとさかこの火力が2700越えるようになりました。よえぇwwww
でもアニマの火花のオーラとか、実とか清水あれば2800も越える(´_ゝ`)
んー、できることなら自バフのみの状態で3000いきたいものですね。
あ、でも火力ないなりに、Dのボスとかでは4?5?段のスキルと開花を使ってなんとか凌いでいるのですよ。
セオリーとかラピパあると火力4000あたりまで上がるのでにやけちゃう(
あと、とうとうアークベルミスをソロで狩れるようになりました。
だからなんだって話ですけど(笑)
イクスは装備に迷っています。
まだ奈落着てない!
詠唱が今140なんですけど、 楽だし楽しすぎて、詠唱をすてられないw
なので狂信はイクスの方は保留中。
ちなみに、狂信にすると詠唱が140から136に下がります。
はたしてこれはどうなのだろうか……。
ちなみに火力は1800後半だったような気がする!
そろそろ2000ほしいですね(´_ゝ`)
うん、そんくらいだ。
サブはまだレベル低すぎて面白さがいまいちわからぬ!
暗黒とかプラとか……。
とりあえずちまちまFMはやっていますがね!
プリ充すぎる´ω`
でもそろそろテストが始まるのであまりどっぷりやり込んでる場合ではないのです。
うん……。
寂しいね!ww
でもみんなと遊べるのを励みに頑張ってクリティカル出すよ!
レポートもテストも全部クリティカル!(
ではノシ
2012-7-23 12:54
SSなくてごめんなさい(笑)
てなわけで、アサシンスキルverイザナミ大公開!
チャンスは……教えないっ!
自分で組み立てた方が使いやすいと思うし、お好みなので……www
騎士スキル
0段→11
1段→131
2段→3113
3段→3110
4段→313
5段→2113
まーあんまり言うことはないですね(笑)
んと、私は回避型なので5段の右を優先してとったため、左がまだ2なんですが、普通なら5段は3100でもいいと思います。
4段はねー……310でもいいかもしれませんが、私は柔らかいのが気になってしょうがなかったので、防御も上げちゃえ☆と思い313にしました。
4、5段はお好みですなー。
アサシン
6段→131
7段→0013
8段→3110
9段→3110
10段→0113
11段→11311
12段→3113
13段→3100
14段→3100
15段→310
16段100
うん、解説めんどくさい(
まず、7段の左は効果が半端なスキルなのでとってません。
8、9段の左のパッシブはあったら便利かもしれないけど、私はあんまり重要視してないのでとってません。
10段左のパッシブは、昔はチャンスがすぐつながって熱病獲得に困らなかったので振ってません。
今のチャンスシステムでも、単体で使わない限りはパッシブいらないと思います。
で、私はアクレンルート派です。テラルートは毒までしかとってません。
毒とったなら炸裂までとりたいんですが、ポイントが……ね。
キャップ解放したら13段の左振るんだ!
まー、そんなこんなです。
んとねー、とりあえず10段の闇狼隠滅閃と11段の睡眠は後回しでもいいと思います。
あと、純粋にアクレンルートだけでもやっていけるはず。
今や私は対人しないのでテラルートなんてないも同然になってしまって……(笑)
まー、そんなこんなであまり参考にはならなかったかもしれませんが、こういうのもあるよ、くらいに……ね。
詳しく聞きたい方はプリウスないで私を捕まえてください。
あと、他のアサシンさんのスキル振りを参考にしたほうがいいと思う……(笑)
ではノシ
2012-7-12 13:23
ランデブー?ランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール
足取り歪んで1,2 1,2
マトリョシカ
♪ハチ
こんばんは。
名前が読めないことに定評のある私です。
でも、なんだかんだでみんな今まで通りに呼んでくださるので気にしない(いざ、えなり、いざむ、いざちゃ……etc)
さて、最近のプリウスは……暇です。
いや、迷路とかいけばいいんですけど、ソロだとだるいし!
実際アサシンと兎のFMをやったら満腹です。
野良Dもあんまり行かない……。
んで、FMやユニはいつもペアしてる?ダンサーちゃんや、最近よくスカをする廃戦術さんや、オフ会で会ったできるHBさんのサブなんかといっしょに行ってます。
ソロじゃなければほいほいできるんだっ……!
あとは、SS撮ったり、養殖したりして遊んでます。
魔獣とか湖クロノ直は日課にしたいんですが、なかなかそうもいかない……。
んで、アサシンは今レベル78で、兎は70です。シャマは転職キャンぺでハンターにもどしたまま72で放置。
アサシンは今、素で回避1400越えました。
あとは火力がバフ込みでいいから2700になってくれれば……!
まだ2670くらいしかないのでorz
火力と回避、装備的にまだ上がる余地があるのと、装備の精錬が10前後のものが多いので防御もあがる余地があります。
誰になんと言われようと、とりあえずやることやってみます。
兎は75永遠が手に入らず装備苦戦中。
というか、永遠より奈落がいいのかな……。
そのへんもよくわかりません(笑)
あと、今蘇生スキルは捨ててます。
でも野良いくならあったほうがいいような気もするんですよね……。
兎スキルわからぬ……。
そんなこんなでぬるくやっております。
師匠求む(
みなさん、今後もよろしく!
いっぱい遊びましょう`・ω・´
ノシ
2012-7-1 16:40