スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたが嫌い

私も嫌い
湧き上がる劣等感と
満たしきれない心

♪Child's Garden





はい、こんにちは(´∀`)

アプデで無我夢中で経験値とリーフを稼いでいたため更新をすっかり忘れてました☆

ええと、前回の記事にも書きましたがキャップ解放したよ!!
新F(フィールド)もできたよ!!
それが12月5日ですね。
んで、12日だったかのメンテで、経験値修正されました。

いやー、MOBの経験値がおかしいよね。
ひどいひどいwwww

ただでさえ70前半まではほいほいレベルが上がって装備がおいつかないいいいいい!!ってなっていたのに、それに拍車がかかりますね……。

んで、SKKは現在経験値37.67%です。
さいしょの1週間は強いられたかのようにやってたんですが、もうあきらめましたww
まったりあげていけばいいや、と。

まだ81になった人がいるって話は聞きませんが、早い人でそろそろ70%付近なんじゃないかと思われます。
コワイワー(´∀`)

イクスは76%くらいですね。
80はよう!!って思いながらこつこつFMとユニと監獄に通っております。
PTご一緒になった方は是非よろしくお願いしますm(_ _)m






で、そのアプデの時にアニバちゃん(スキルリセット、転職)もきたので暗黒とかライダーとかのスキルをいじって遊んでいたのですが、14日の攻城戦中にいきなりクラ落ち。
攻城戦終了、ソルタスからツリーが消え、アニバちゃんも何処かへいなくなりました´;ω;`ブワッ

まだライダーとかスキルいじりたいのにいいいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))

ライダーはデスルートだったのを雷ルートにしたんですが、どっちにしようか迷ってて、でも19日までアニバちゃんいるしなーっと遊びながらどっちのルートにするか考えようとしてたんですけどねぇ……。

あ、ちなみにイクスもちょっとスキル変えました。
バックパスとファストリロードを切って、ウィークサーチとかウォーズスペシャリストをとりました。
ぶっちゃけ蘇生も切りたいんですが、Gのしーm……シャーマンさんにだめ!って言われたので我慢。

そんなこんなで、最近画像をあんま上げてなかったのでうp。






アサシンの85レべ装備のグラ。手は違うんですけどね……。
盾の部分が見えづらいですが、Gマスにこれデュエリスト装備じゃんって言われましたwww
確かに、よく見るとそれっぽいんですよね……wwww






ほいで、こちらが兎の85レべ装備のグラ。
武器けっこう好きなんですけど、全体的にごつい!!
兎は軽快そうな装備の方が……ゴニョゴニョ






おまけ。ガンナーのWD!!
フレの方からもらいました`・ω・´
女の子キャラのWDはけっこうどれも出来がよくて好きです。大事にしますありがとう!!







てことで、みなさままたプリウス星で会いましょうノシ
prev next