スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばばばば〜ん

眠いですこんばんわ・・・。



なんとなんと、私の古巣のGが今月いっぱいでとうとう解散になるそうです。
むー。残念だねー。
まー、目に見えてた結果ですけど・・・w



んで、今日はアシュイが64になりましたー!
あと1でH邪悪行ける・・・!
でも怖いから行きたくないような気もする・・・。

てか3キャラ動かしてますが、イザナミが72になって輪廻1回くらい行ったらたぶん満足して動かさなくなると思います。時々気まぐれにお手伝い(できるかどうかアレですが)するために動かす・・・かな?w
んで、アシュイをメインにしていこうかな、と。
maniはHBなんですが、HBうちのG足りてるしな・・・w
私が遊びたくなったら動かしていく感じになりますな、maniは。

あっちゃん本格始動だぜ・・・!!!
癒し系ではなく、いやらし系HLで頑張るぜー(ェ)




と、そんなこんなで色々楽しんでおります。




ちなみに、今プリウスではハロウィンイベ中なんですが、イザナミのしか蝋燭と魂集まってないです・・・w
蝋燭の交換、1日1回なのがめんどうなんですよね・・・。
ためてから交換するのができないのは忘れたら数がずれちゃうし、もったいないしで大変です。




あー・・・眠いw




他のカテゴリーの記事もそろそろちょっとくらい書きたいですねw
ではノシ

えなり

ねむいですね・・・ねむくなる時間ですよ。
こんにちは。




さて、また空白の数日の間に色々ありました。




まず、イザナミが71になりました!

おばあちゃん!

ではなく、レベルですはい。
これでやっと全身を血風装備にすることができました。
バフ使うと攻撃力2k超え、力も1k超えだったかな、確か。

まー、見る人から見たら弱いんでしょうが、あきらかに強くなってるんですよ、これでも。
何気にちょくちょく14kとか出してますおー^ω^

で、それとそれと、今までお世話になっていたGを抜けました。
何人かはフレ登録をしましたw

ま、Gが嫌いで抜けたわけではないのでね。
まぁ、マスターが来ない、事実上停止の過疎Gになってしまい、ほかのメンバーは別にこれといって感慨があるわけでもなさそうで、ただいるだけのGになってしまったので、だったら抜けても同じことだしなー、と思って抜けました。

まぁ、他のG(以下PH)の人に、そのG抜ける前から「ねー、ざなさんいつこっちくるのー?w」って言われていたからというのも少しあります。誘われるのは嬉しいw

抜けて2日目にPHの人とと絡んでいたら突然「じゃあ、あと○○さんのこと頼みますね」って言って、私に加入申請飛ばして寝てしまったある人のせいで、「え?ちょwww」ってなりながらも加入受諾ちゃいましたwwwww




いやー、愉快なGですよw

以後、もしGのことを書くときはPHと表記させていただきます。

現在、倉庫2キャラ以外はPHに入っております。

ま、そんなこんなで楽しみまっしょい。

ではノシ

NWG

英語的に絶対当たってないけれど、フレともし新しいGを作ったらNWG(NEW WORLD GOD)にしようとかくだらないチャットをしていました。

こんばんは。




いやーあれですよ。
イザナミが70になったので今までの残念な見た目からおさらばですよ!

まぁ、70装備もそんなに見た目がいいわけではないんですけどね。

そして、ここまでやってきてやっと、ボスにはレグノスの怒りよりも心通牙のほうが効くことを理解しました。

どっちも二撃なんですが、レグノスは一撃ミスがでるので、ちゃんと二撃入る心通牙のほうがダメージ出るんですよね。

開花+アケター+血の輪廻+心通牙で14000ダメージ出ます。
たぶん、70のDDとしては平均的なのではなかろうか。

ちなみに通常は700くらいしか出ませんw

クリ連発なら1000〜2000をまぁ、6連発とか……?
アサシンは手数が多いので一撃自体は弱いと思うんですが、まぁ、手数でダメ稼ぐことに関しては負けてないと思います。

チャンポ(チャンスPOT)ないとやってらんないですけどねww




さて、そんなこんなでバイト頑張ってきます。

ではノシ

アニマと料理と時々栽培

こんにちは。

早くも三日坊主っていうね(^ω^)




さて、昨日はやっとイザナミのレベルが69になりました。
Gの75のプラ(プライヤー、回復職)さんに手伝ってもらって、寒風と村のFMとユニをやりました。

とりあえず、村ソロは無理だということをさとりました。
攻撃当たらない+痛い。

ウロウロしたり、アニマがよけいなことしてMOBが3体以上タゲってきたら終わりです。

しばらくは村は全部やるのは無理ですね……。




んで、ここ最近?話題にしてなかったアシュイの方はといいますと、なんとなんと!




今61レベル(^ω^)




近いレベルのGメンやフレと遊んでたらいつの間にやらH英雄レベルに。

60装備になってるので、魔攻と回復がバフなしで1000越え。
このくらいならまともな回復量なんじゃないかなー、と思います。

ちなみに、魔防と物防はどっちも830くらいです。
悪くなかろう。




そんなこんなで、どちらとも育てております。
が、マニは相変わらず放置です。
3キャラはきついww

でもいつかは動かす!

今の転職無料のうちにスナからラピに転職しちゃおうかなー、とも考えてはいるんですけどね。




そんなこんなで、最近フレや知り合いが増えてきてちょっと遊ぶのが楽しい私でした。

ではノシ

ドリラー

ドリル中に更新。

こんばんは。

クエ用に太陽マギアを集めてます。




さて、なんだかんだであと6%でイザナミが68になります!

だんだん70が見えてきたぞー(゚∀゚)

装備は、武器と上衣とパンツだけ準備済みです。腕と足装備は作製すべく、素材を集めまくってます。

でも、作ったのに稀少とか永遠ドロップしたらちょっと凹んじゃいますねw

これが、私が作った上衣です。

なかなかよかろう
あとは快速を開けて生命か加速を入れます。
あわよくばミーフルも使いたい……。
精練は……70だともはや+6じゃダメでしょうね。
どのくらい叩けばいいんだろうか……。

武器は+13とかまで叩きたいけど……難しいんですよね(・ω・`)




さて、今後のイザナミをお楽しみに!

ではノシ
prev next