スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また夜が明ければお別れ

夢は遠きまぼろしに
あなたを追いかけていた光の中で
抱かれるたび暖かい風をたより

♪四季の唄




はい、おはようございます、こんにちは、こんばんは。




みなさんssを日記にあげてる方々はいつもあんなきれいなグラフィックでゲームしてるんでしょうか・・・。

私はノートPCプレイヤーなのでグラ設定めちゃ落としてますよ。
そう・・・



















アニマの目がうつろになっちゃうくらいにね!

ジェシーちゃんは友情出演。


んで、グラフィックレベルをあげるとこんな感じに。





でも、とっさにss撮る時のために普段からきれいな画面でプレイしたいよぅ・・・。





おまけ(PA前のガンナー時代のマニ) 





ではノシ

すべては神様の気まぐれさ

そんなことも知らずに運命なんて
笑える話だね

♪↑人生ゲーム↓





はい、前にさらしたステータスは77の時のやつで、アップしたあと割とすぐ78になってしまったので再度ステ晒しSSです。
自バフ込でこんな感じ。

で、今日のアプデで、アニマ装備のセット効果がキャラクターに反映されることになったので回避がけっこう熱いwwww
ただ、セット効果、私が知る限り魔法職はバリエーションがなくて、あんまいいものもないっていう・・・。




で、今日はうちのGマスさんに種のやり方(スキル回し)を習ってきました!
そのあとGメン(某種充剣闘士)に火属性アクセで足りてなかった部位をもらったので、アクセ全部を火属性に変えて種をソロしてみました。



いてぇwwwwwwww

stに耐えられず、かなりカツカツで種のHPを半分まで削ったとこで死にました。

で、これはある程度回避もないとだめだってことでこうしてみた
        ↓

回避はアクセを付け替えたせいでけっこう落ちてるんですが、火属性がこれで252です。
このぐらいのバランスがたぶん一番ちょうどいいというところです。
これで突撃したら、種のHP残り1割切ってるんじゃないかっていうところまで削れました。
まー、押し切れなくて死にましたが・・・。
今のところ種するにはこの装備バランスがいい感じです。

なんか、属性ガッチガチだとstで死に、回避だけだとたまにあたる一撃が痛すぎて攻撃による回復が間に合わないんです・・・。
なのでミックス装備が私にとっては一番いい感じにいけるんです。
まー、まだしばらくはソロきつそうです(´・ω・)




ソロで色々攻略できる日を夢見て

ばいちゃ!ノシ
prev next