スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飛び散った良識の破片を

痛い思いしてかき集め
映る僕は塗れたまんま
赤く染まってゆく

マインドスピーカー
♪PolyphonicBranch



君の、あなたの、彼の、彼女の、私です☆

最近誰に見られているかわかったもんじゃにのにこんな書き出しでいいのだろうか・・・w

てかまじで誰に見られているかわからなくてドッキドキですねw
心臓に悪い(・Д・)

で、とくに書くことがあるわけでもない(ってことにしとく)のでSSでも貼ってみます。

ポエ猛毒の入口上空。
フレさんに連れってもらいました。が、べつに行くの難しくない場所です。


これはツルのクエのNPCのセレカ様ですね。
ツンツンしてるくせに言葉おかしいよおおおおおおお!


で、私は今日も平和にポエゲートを見下ろすわけです。







おまけ。
昔の酒解子神(まだイザナミだったころ)です。
このころはパンツに勧誘されてたころですね。


以上!ノシ

CD・・・!

どうもこんちゃっす。よろしゃっす。私でっす。

はやくも8月ですねー。
あぢぃ。

学校でレポートをやっていたのですが、飽きたので更新・・・w

あのねあのねあのね!

サントラ当選してましたw

びっくりだー。結構な人数当たってるって聞いてましたけど、まさか本当にあたるものだとは・・・。

そもそも、プリウスのメールを受信してたアドレスとかボックスがプロバイダ変えたせいで使えなくなったと思っていたので、確認すらしていなかったのですが、よくよく思い返したら学校関連で使ってた!と思い出して確認したら、迷惑メールに届いてました。

迷惑メールに・・・。

いつ届くのかは不明ですがちょっと楽しみですね*´з`
個人的に、一番最初に作ったキャラがガンナーで、最初のころはよくわからずアウロラをうろついていたのでなぜかアウロラBGMは大好きですw

個人的に「・・・ヘッ」と思うのは寒風だったりします。
あそこのFMはなぜかBGMで気が削がれていくww
そう、まるでDOTのように。

しかし今は完全BGMオフでやってます。

だって罪罰(70、75幻影D)はBGM音量関係なく、絶対にマックス音量で聞こえるのでうるさいんですもん。
しかも微妙に焦らせられるBGM・・・。





最近のイベントはまったくの便乗者です。
種とか適当に破壊しただけー。
というか、破壊するのすら毎日するの忘れてたのでだめですねw
一日おきくらいにはしていたような気がするのですが・・・。

ちなみに、種破壊はなんかすごかったですね・v・

水より大地のほうが破壊数多い・・・wwww
まー、経験値おいしければ何でもいいです!

今やっている背徳と猛毒クリアのやつはノータッチ。
永ペロほしいですが、無理だろ・・・。
全キャラで毎日行ってる人とか、石使ってる人とか・・・恐ろしい^p^

はいひとこわi(ry

最近これやろう!ぜひやろう!って思えるイベントが・・・ない・・・orz

うん、でもプリウス自体は楽しんでます。
サブ育成に勤しんでます。
詳細は後日!

ではノシ
prev next