スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ベイビー アイラブユー

ばきゅん殺られる犯れそう
困る如何かしちゃっている
不純な君に夢中 大宇宙

絶対値対相対値
♪東京事変





はい、どうもこんばんは。

昨日……いや、一昨日!
土曜日に東京に行きました。

就活を一時間で終わらせ、その後は某戦闘術師さんと、断じて鉛筆などではないHBさんとオフ会をしてきました。

もう一人、明らかにド変態であるHBさんが来るはずだったんですが、忙しくて参加無理だったようです……残念!





んで、まぁ、HBさんなんで参加してくれたのかが最初謎だったんですが、幹事の術師さんがオフ会だと言ってなかったという罠www

ワロタwwwwww

んで、何か気まずくなるのかな、とか心配してたんですが、全然そんなことはなかったですね(内心どう思ってたかは知ったこっちゃねーやい←)

東京なのに牛タンを食し、カラオケに行きました。

いや、もう音痴でごめん!
って心の底から思いましたorz

そして一般人を装える程度に一般向けの歌のレパートリーを増やそうと思いました←

で、その後術師さん宅でキックアス鑑賞会をしたり、エピックミッキーしたり、漫画読んだり、勝手にくつろぎまくってました(笑)

そして真っ先に睡魔にやられました……。

起きたのは三人揃って昼っていうwww

んで、二人に見送ってもらって、高速バスで帰宅しました。





小話?→バスに乗る前に売店で`・ω・´のパッケージのドロップが売ってたので衝動買いしましたwww
それを見た術師さんも欲しくなったらしく´・ω・`のパッケージのドロップを買ってました。





うん、なんか私が一番うるさかったね!

ごめんなさい^ω^

そんなこんなで私は楽しかったです。

また会いたいなー。





以上、オフ会レポでしたーノシ

お久しぶりです

今日、サバ統合後初めてインしました。





いやー、メインキャラの名前変えなきゃならなくて、なんかね、萎えました





まぁ、変えましたけど。
私はだいたいアニマと関連のある名前にしてるので、変更だとそれがわけわからんことになるので嫌いです(笑)

詳しいことはトップのキャラページで。

ここではメインだけ晒しておきます。

イザナミから酒解子神になりました。

アニマがハヤアキツヒメだったので、カタカナで書ける可愛い感じの神にしようと思い、コノハナサクヤって入れたら、それも既に使われていました。

んで、コノハナサクヤの別名ってことで酒解子神(サカトケコノカミ)にしました。

うん、けっこう後悔してる!←

他のサブたちはヴァルキリープロファイルから名前を引っ張ってきました。

そんなこんなで、悲しくなった・ε・





あと、G抜けました。

誰もいないし、Gマス引退しちゃってて誰に言ったらいいかもわからず、とりあえず抜けるだけ抜けました。

しばらくまたインしないので、次にインした時はきっとPSが悲惨なことになっているでしょう(笑)





そんなこんなな私ですが、今後も宜しくお願いしますノシ
prev next