スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秘密のSKKとX

SKK=酒解子神、X=イクス。
どうもこんばんわ。

相変わらずダラダラプリウスオンラインしております。

うちの地雷暗黒は早くも75になっております。
うん、G経験値超稼ぎまくって……ほんと稼いだよ。
Gマークつけられるレベルまで頑張って上げましたよ。

どこのGかというのは、秘密(
略すとRC。気になる方は是非プリウス内でお会いしましょう。
深夜とかに野良立ててたりとかするので。
瓶集めるべく輪廻とか……ね。

んで、ARのSKKとイクスは最近某TもDDもできちゃうような頭おかしい?しーm……シャーマンさんと深夜の誰もいないGで盛り上がっております。

深夜のテンションゆえに名言()連発しております。
リアル権能=お酒 効果=現実に対してダメージ90%忘れる、スルーできる、なんとなくでいける。
ただし、権能が切れると試練というデバフがつくもんで、これはまー、そのまんまですよね。
二日酔いとか、後悔という試練と戦わねばならなくなるのです。

そんなこんなな話をして盛り上がっております。

あ、べつにそれだけではなく、ちゃんとチャンス研究とか、対人の練習とかも付き合ってもらってますよ。
イクスとさかこはちょっとそれで強くなったような気がする……(あくまで気がするだけ)

うちの天使HL()は野良で心折られて、勝手に身内PTでも心折れたり?して最近活動低下中です。
もうね、救えないものは救えないんだよ!!w
監獄に行ったつもりがなんの手違いかH監獄じゃないの?コレ……。みたいなのとかね。

うん、ちょっと黙ろうか。






で、なんだかんだ言って、暗黒で監獄行ったり、輪廻で瓶集めたりしつつ、イクスとアサシンでリーフを稼ぐべく監獄に通い、暇なときに80勇者クエをやっております。
HLは身内PTで、なおかつ私の調子?がいい時にのみ稼働する忘れかけられたキャラになりつつあります。

うん、ほんとリーフたまらないです^p^





で、今日メンテナンスがあり、メンテ明けの告知で来週アプデが来るとのことが書いてあり、若干プリウス内が活気づいてる気がします。

個人的に新フィールドwktkですね(・ω・*)

キャップも87になるとかなんとか……?

んで本国では今ある80勇者クエが消えて、87のクエが実装されているらしいです。
新セット装備はくるのかなー?
効果とかよくわからぬ……´・ω・`

あと、新DはH空虚とかなんとか……?
サキュお姉さんとか、妹ちゃんとか、どうなっちゃうんだろうwwwwww
妹ちゃんはNだと遠距離DDヒャッハーだけど、H実装されて近接ヒャッハーとかできる仕様になってたら面白いのかなーなんて思っております。
(そんな展開ないと思いますけどね)

まー、いずれにしてもとりあえずキャップ解放と新フィールドwktkだねっていうことですね。

でもレべリングはだるい……。
FMとか´・ω・`

あといかんせん卒論がやヴぁいのでみんなについていけなさそうでちょっと涙目です。
現実からログアウトしたいです(

むしろ現実にログイン時間ながいと「現実ログイン後○時間が経過しました。休憩することをおすすめします」って私の脳内にテロップでますからね。

※つまり私の感覚は重症

あ、あと今日からお料理CP始まりましたね。
アニマアバターとかもらえるらしいのですが……メンドクサイ。

この前のレベルうpCPのアイテムもきてましたが、めぼしいものは特にないです、はい。
アニマアバの結晶が届いてたのでイクスでボックス交換してアバターをちまちまクローゼットに収納するお仕事をしようかな、と。





うん、そんなこんなでダラダラ―(っ。v。)っ

晴れるわけでもない空を

それでも僕は
今日を期待して生きてみる

♪ソラアイ





はい、ごぶさたでございます。

何をしていたかと言いますと、ハロウィンキャンぺを本気でやってました・∀・

まぁ、ダンジョン踏破とアニマにプレゼントってやつです。

んで、ダンジョン踏破のほうは踏破回数上位のプレイヤーに永久ペロがプレゼントということだったので、普段遊んでいる方々とめちゃめちゃ回りました。

ダンジョン管理人が出現する13のダンジョンに毎日行きましたとも、ええ。





なんせ私、永久ペロを持っていません。

みんな乗ってるの見て欲しくなるよね´・ω・`

永久ペロのためにみんなで頑張りました。
そして色々助けてもらいました。

楽しかったし感謝!





ちなみに、最初の3日くらいは2キャラでみっちりダンジョン行ったおかげで、金曜日のランキングには2キャラとも20以内にくいこんでいました。

もーみんなから「やりすぎ」とか「ハイヒトこえー^p^」とか言われました。

ありがとう(

いや、まぁ、実際ランキング入ってなくても抽選権利のためにサブ全部で抽選権利獲得してる人とかざらにいますからね……。
そっちのほうが怖いよ^p^





んで、怒涛のハロウィンキャンぺ!
なんとイクスで第一弾、さかこで第二弾の永久ペロをゲットできました。

みんなありがとう!!°・(ノД`)・°・

初めての永久ペロは箒!!





胸 熱 `・ω・´





いつもご一緒してくださったメインが剣闘士さん、プライヤーさん、スナイパーさん、戦術さんの方々には物凄く感謝!

その他、石を提供してくださったフレの方々、手伝いでPTご一緒してくれた方々にも感謝!

箒届いたら記念撮影します。みんなでね!




んで、今はアフターハロウィンキャンぺやってますね。

戦闘経験値倍とクエスト経験値倍が同時ってやばいwwwwww

ばかみたいにレベルあがります・∀・

てことで、地雷暗黒を動かしております。
たしか稼働させはじめた時が58で、ここ1ヶ月くらいでまったりと66まで上げたのですが、なんかキャンぺ始まってからいきなり上がって現在71です。

やっとレグナとか湖に慣れてきたころなのに……もうH魔獣とか輪廻レベルに……。

装備が無いよorz





そんなこんなで遊んでおります。

ちなみに天使()クララはあと18%くらいで78になります。

まぁ、あわてず騒がずクララはまったり上げることにします。
なんせ誰からもレベリング早すぎと突っ込まれた子なのでね……。

まったりでいいよね。





そんなこんなでキャンぺ絡みの遊び方をしていたよって話でした。

乱文なのはいつものこと!!

ではノシ
prev next