スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さぼりんこ

はい、どうもこんにちは。
気まぐれ更新サーセン^ω^




前回の記事見て笑ってしまった・・・



未だにざな様メインだよ!74ですよ!w
輪廻迷路ペアで行って1日1ノル稼いでますよ!wwww
あっちゃんェ・・・

あ、でも、あっちゃんことアシュイはですねー、今66ですね。
たまに邪悪にGハンするときに出動します。
HOTすら満足にかけられないんだぜ・・・HLとして地雷なんだぜ・・・orz
頭のなかでは動きイメージあるんですけど、実践は難しいです。
ペロを変えてみようかな、なんて思ったりもしてます。




で、今日のプリウスは
なんとPVPイベントの発表でみんな盛り上がっていましたw
商品のアクセがひどいくらいにバランスブレーカーですwwww
うちのGマスさんはがちで優勝狙うらしく、もうメンバー決めていました。がんばですー。

あとは新しいGメンバーがちょこちょこ増えて最近賑やかです^^
いいことだ。

で、6:00過ぎてからソ1でgdgdしていたらアニマでちょろちょろしている人がいたので無駄にあいさつしてみましたw
そこから無駄に白チャ祭り開始。
最終的に盛り上った3人でツル直2周してきました。寄生あざーっす!←

今日も夜はガチアリーナするのかな・・・。
ちょっと楽しみだったりします。最近PVPも頑張るようになってきました。

というのも、イザナミはDDのくせに回避なんですwww
ソロ専wwwwww
攻撃がバフ込2100くらい、物防1600くらい、魔防1000くらい、回避1000くらい。
まー、レベル上のキャラだとレベル補正でなかなか回避できないんですがそこはスキルと、あるようなないような不安なPSで頑張ろうと思います。

ああ、なんか久しぶりすぎて書くこといっぱいあるはずなのにちょっこっとずつ書いたせいで内容がペラいですね・・・orz

まぁ、なんだかんだで回避アサシン楽しんでおりますw
ではノシ
prev next