スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GWまでの命。

はいはい、どーも。
お久しぶりの私です。

いやー、だいぶスルーしてた話題なんですけど書きますね。





プ リ ウ ス 終 了 。





うわああああああああああ^p^

って言っても、実は終了のお知らせは今年の2月の最後のメンテのときに告知されたんで、結構時間がたってるんです(

はい、ごめんなさい。





んで、今のレベル状況がこちら。
もうパケはないけどフィーバーのおかげでだいたいのキャラがめきめき成長しました。






いや、しかし切ないですね。

インしない期間もあったんですが、PA前からやってたので図らずも思い出がいっぱいなわけで・・・。

このブログを見てます!って言って話しかけてくれたプレイヤーさんもいて嬉しかったですね。

いろんなGにも行きました。
辞めていった方々も多くいましたが、楽しいチャットやわからないことで色々助けてもらったことは忘れられません。

プリウスはなかなか女性ユーザーが多く、他のオンゲに比べて全体的にまったりしていて、でも廃な人はやっぱり凄い上手な人とかもいて、野良でのPTも身内でのPTもすごく楽しかったです。

あと、グラフィックもすごく好きだった。
最初始めた時感動してしまって、MCとか何も知らずスキルをCT待ちしながらちまちま打っては色々と探索して楽しんでました。
きっと最初はみんなそんな感じだったんじゃないですかねwww

PA前にプリウス放置して、PA後に復帰してみたら完全に浦島状態で、チャンスシステム・・・???みたいな感じでしたが、Gに入って色々とわかってきて楽しくなりました。

PA後にアサシンでやりだしたのですが、新しい種族なため装備はなかなかいいものが手に入らずネガティブで甘えたことばっか言ってた時期が私にもありました・・・wwww
あの時期遊んでくれてた方々には本当に感謝ですね_(┐「ε:)_

あと、シャーマンがHLになっててびっくりでしたw
金平糖がやりたくて作ったのに!!!梅干しか残ってない!!!っていう絶望ww
72で心折れてライダーに転職し、今79です。
後衛のくせにPA前のなごりで防御はわりと高いという・・・。

うん、色々と悲しいことやイラつくこともありましたがこのゲームができて本当によかったです。
GWが終わればプリウスオンラインも終了です。

でもここでできた縁はできることなら終わらせたくはないって思うんですが、難しいですね(´;ω;`)

初めてのオンラインゲームで、思い入れが強いだけに辛いです!!





心残りは、みんなで記念撮影がしたかったのにもはやインが被らないということ。
あと動画をもっと撮りたいということくらいですかね・・・。





いつかはただの思い出になってしまうんだろうけど、それまではこれでもかってくらい惜しんで、未練ありまくりでいいよね(

残りわずかですがこの世界を全力で楽しもうと思います。

では!( ゚д゚)ノシ
prev next