昨日、保育園で息子くんみかん狩りでした。
お天気がいまいちで心配してたけど、なんとか行ってこられてよかったね(^^)
お土産のみかん、たくさんありがとう!



今日はふたりとも保育園お休みして歯医者さんへフッ素をぬりに行ってきました。
娘ちゃんは初の歯医者さん。息子くんはもう慣れたものです。

そのあとは娘ちゃんの耳鼻科。今回の中耳炎はかなり通院が長引いてて大変(>_<)
今週の土曜日もまた再診だって〜。それで終わりますように…。



お昼は自宅で食べてから、3人でイオンへ。
息子くんの保育園の連絡帳として使ってる無印良品のノートを買いに。連絡帳、残り少なかったのでまた同じものを。使いやすいんだよね◎

発表会で白のロンTと黒のスパッツを使うらしいので、同じく無印良品で購入。
BRANSHESで娘ちゃんのトップスも買っちゃった*

あとはおもちゃ見たいって息子くんが言うので少し見て回って、ウルトラマンのカードのガチャガチャ一回だけやって。
駄菓子屋さんでおやつ買って食べて帰宅。あー楽しかったけど疲れたよぅ(^_^;)



なので夕飯は簡単に!圧力鍋を使い手羽先と大根の煮物と、コンソメスープ、豆腐サラダにみかん。みかん狩りのみかん♪小ぶりだしかなり酸っぱいのかなーって思ってたけど、どれ食べても甘くておいしい〜。

食休みもできたので、そろそろ子どもたちとお風呂入ってこよ。
ちなみに旦那ちゃんは今日、横浜で会議なのでたぶん遅くなるだろうな(;_;)

ではまた*