先月の18日、結婚して10周年記念日でした(*^_^*)

去年の今頃は、北海道へ記念旅行に行きたいねなんて話してたんだけど…
コロナでしばらくはムリそうですね。残念だけど。



で、一昔前?はスウィート10?とか言うの?知らなかったけど(^_^;)

あとは錫婚式とも言うそうで。

高価なものはいらないから、おそろいのブレスレットとかアンクレットが欲しいなあと検討中です♪
シンプルでおしゃれなのがいいな。



夫婦喧嘩はないけれど、子どもを叱りっぱなしな最近のわたしですが…
それでもきっと穏やかな毎日を過ごせていて幸せに思います。

子どもたちも夫もみんな大好き。
ちなみに結婚記念日兼夫の誕生日でもあるのです。
小さめなケーキでお祝い。おめでとう。
プレゼントの用意はしてなくて、でも何か形に残したくて色紙に子どもたちとメッセージを描いてデコって渡したり。

何はともあれ今後ともよろしくね*゚
お互い歳を重ねてきたので健康にも気を付けていきましょう。笑
身体大事!健康第一!





あとあと、新車届きました!!

さよなら10年間乗ったラパンちゃん(;o;)
お別れ前に子どもたちと写真パシャリ。
そしてこんにちはセレナさん!

大きい車、久々の運転で怖いけど楽しい\(^o^)/
子どもたちもドライブが楽しそう〜。
年末に大きな買い物をしたので出費が痛いですが、大切に乗ろうと思います。





なんだかんだ、あっという間に世の中クリスマス一色ですね。

我が家は今年、ずりばいして部屋を荒らしまくる怪獣がいるで(笑)
ツリーは玄関内へ(圧迫感すご)
長男、長女がとってもきれいにモーメントを飾り付けてくれました。ありがとね〜♪

コロナ禍でいろいろな楽しみが減ってしまった2020年だったから、
例年よりプレゼントはリッチに増し増しにしてみたよ!
反応が楽しみです(*´ー`*)



クリスマスが終わればもう年末年始。

年内はもうもしかしたら記事更新しないかもだから(ズボラ…でもできたら書く!)
一足先にメリークリスマス☆そして良いお年を!

と言って去ります!笑
ではでは、おやすみなさい。