お疲れ?


お昼前に保育園から職場に電話、息子くんお熱で早退。
39℃台で辛そう…連休の疲れが出たのかな?(;_;)

かかりつけの小児科が15:30からだから、娘ちゃんも早迎えして行ってきます。

写真はアンパンマンミュージアムで買ったパン!
全種類欲しい〜と思うほどみんな可愛かったんだけど、ひとつ310円だから厳選して悩んだ結果の5点☆


横浜アンパンマンミュージアム


話題:子供とおでかけ

昨日、はじめて行ってきました。
ハロウィン限定商品とか、アンパンマンミュージアム限定商品とか…かわいいものありすぎ!限定って言葉に弱い…。笑
でもいろいろと買えて満足〜。

息子くんも娘ちゃんも楽しめたみたいで良かったです*

旦那ちゃん運転ありがとう、お疲れさま(*^^*)


連休最終日


話題:シルバーウィーク


シルバーウィーク最終日、今日は鎌倉に来てます*\(^o^)/*
これからランチ。お腹すいた〜。
そのあとアンパンマンミュージアムに行ってきます!

ではまた*

アンパンマン


たまたま寄った道の駅でアンパンマンショーやってて観てきました。
最後に握手もできて、息子くん大満足♪娘ちゃんは…キョトン顔。笑

そのあと遊園地にも行ったんだけど、来月にニンニンジャーショーがあるらしいからまた行こ!
息子くんも今から楽しみにしてる(*^^*)
夕飯は久しぶりに焼肉〜!安くておいしいお気に入りのお店。お腹いっぱい、しあわせでした。



シルバーウィーク後半も家族で楽しみます*


遠足☆


話題:今日のお弁当


今日は息子くんの遠足でした。残念ながら雨で、行き先変更。元々は遊園地だったけどサファリパークになりました。

前日に娘ちゃんが発熱しちゃってどうしよーと思ったけど、その日のうちに下がって今朝も大丈夫だったからなんとか園に預けられました。

息子くん初の親子遠足!ほんと無事に行けてよかった。バスの中やサファリパーク、そのあとの恐竜博物館も楽しそうでした(o^^o)



そんな今日のお弁当。ついでだし旦那ちゃんのぶんも。

*辛子明太子ご飯
(写メはないけど息子くんはわかめご飯のおにぎり)
*ナスのはさみ揚げ
*はんぺんバーグ
*しいたけの肉詰め
*マカロニサラダ
*もやしナムル(息子くんはなし)
*大学芋
*ミニトマト
*りんご、みかん(別途で写メなし)

張り切って全部手作り。上みっつはそれぞれ味付けが違うよ〜。
子どもらしくないお弁当だけど、息子くんはパクパク完食。旦那ちゃんからもありがとうおいしかったよとライン来ました(*^^*)



わたしも1日息子くんと遊べて楽しかったな。また来年も楽しもうね(^^)!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ