秩父市*長瀞


金曜日の夜、会社の歓送迎会で初めて飲みの席に参加してきました*
雇ってくださった所長が移動になったので…。
所長に雇ってもらえてなかったら今のわたしはなかったかもしれないので、本当に本当に感謝です。
改めてありがとうございました!お疲れさまです。

パートさんたちとみんなでの参加だけどわたしは初参加だし、時間帯的に普段社員さんたちと顔会わせないしで緊張もちょっとしたけど、なんだかんだ楽しかったー!お酒も久々飲んだ!旦那ちゃん送り迎えありがと(*^^*)助かりました。

大人になるとあれだね、お酒が入ったほうがすぐ仲良くなれる。気がする。

たださー、わたしお酒弱すぎで(^_^;)
2時間で3杯しか飲んでないのに、帰宅後ゲロー。シャワー後即寝。なんと次の日人生初の二日酔い。笑
ちなみに飲んだお酒はシャンディガフにカシオレ、梅酒ロック。とりあえず生で、って人生で一度は言ってみたいかっこいい。

3杯って30分もしないで飲めるよって、そんでそれで二日酔いってある意味才能だよって旦那ちゃんに笑われたり。ほんと弱いんだなー、身体に合わない。弱いながらによく昔は毎日飲んでたな…。若さか。まぁ吐いたりもあったけど、気持ちよく酔えたりもしたな〜。そうするとめっちゃ楽しいんだよね!箸が転がってもってやつ。笑い上戸なのかもしれん。

でも今回グロッキーになったのは恥ずかしくて会社で言えないよー(笑)
ほんと旦那ちゃんの言う通りで、たったそんだけでまさかの二日酔いまでもだなんて恥ずかしいヽ(;▽;)ノ
またもうしばらくお酒はいりません。笑
子どもたちにも悪いことしたし。土曜日どこも出かけてあげられなくてごめんよ。



なので今日はお出かけ♪♪
埼玉県秩父市の長瀞へ出かけてきました。

ライン下りしたかったんだけど、夏休み中だからか(しかも8月最後の日曜日だし、最近ずっとお天気悪くて久々の晴天だったからなおさらだったのかも)すごく混んでたので、また日を改めることに。

天然氷のかき氷食べたり他にもいろいろ食べ歩いたり、石畳のあたりをお散歩したり。川辺はやっぱり涼しくて気持ちよかったです*

帰りは道の駅にも寄って遊んできたよ〜。
早めに帰宅できたから、夜は20時にはぱったり就寝。ふたりとも遊び疲れたみたい。楽しそうだったしよかったよかった。わたしもお出かけ楽しかったし(*^^*)今度はライン下りしよーね!楽しみ!



ではでは、おやすみなさい*


8月最後の花火大会


日曜日、他の地域の花火大会へ行ってきました*
約1時間ちょっと、きれいでした(*^_^*)

8月はこれで花火大会見納めかな〜。ラストに9月半ばあたりにわたしの地元の花火大会があるくらい。
毎年、花火大会行きすぎじゃない?wって旦那ちゃんに言われるけど(^_^;)
せっかく近所で花火が上がってるのに音だけなんてもったいない〜!!
子どもたちは花火そっちのけで遊んでたりするけどw甚平着せてかき氷食べさせたい!
大きくなったらいつまでも親と見てくれないしさ。
まぁそしたら旦那ちゃんとふたりでゆっくり見るけど。



そういえばランドセル!買いました!!
モノが届いたら詳しく書きたいな。ではまた*


海水浴してきました!


昨日、午前中は雨だったけど午後はとりあえず止んだので、海入りました!

水族館→めんたいパーク→市場で海鮮系ご飯→海
って流れ!

曇りだし水がめっちゃ冷たい…けど大洗の海、新潟と違って波があるので、わたし的にはめちゃめちゃ楽しかったです♪( ´▽`)いつかサーフィンしてみたい〜。

娘ちゃんは寒いし波が怖くて早めにギブ。ひたすら砂場で遊んでました。
息子くんは寒い寒い言いながらも楽しそうでした。
今年は去年のメンバー全員とは都合つかなくて少人数での海だったけど、たくさん遊べて楽しかったです♪

2時間半くらい?3時間くらいかな、遊んで帰宅。
海で旦那ちゃんが腰痛めちゃって…(^_^;)
帰りに温泉にも寄って疲れを癒してきました。
旦那ちゃん、運転ありがとう、お疲れさま。

連休最終日の今日は1日中おうちでゴロゴロして過ごしました。

でも去年の海と比べると身体ぜんぜん疲れてなーい!わたしはだけど。
去年は6時間くらい海入りっぱなしだったからね(^_^;)次の日もダルさ半端なかった。

明日からもう仕事だ〜。お盆休み楽しんだし、2日行ったら休みだし頑張ろう!


工場見学*めんたいパーク



おにぎり美味しかったー(*^^*)
めんたいこ大好き!


大洗*アクアワールド



朝イチで行ってきました!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ