スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(11/17付・デイリー映画DVDランキング)のにっき。み

15真夜中の五分前

17東京公園

20キャッチ ア ウェーブ


#三浦春馬

(11/17付・デイリーデジタルシングルランキング)のにっき。す

菅田将暉『虹』3616DL

(11/17付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。ほ

14星野源『Gen Hoshino Singles Box“GRATITUDE”(特典Blu-ray Disc付)』

11/14より放映中のにっき。し146

志尊淳、松岡茉優がゲーム新CMで“人生の選択”後押し「向き合う覚悟はあるか」
ーーーーーーーーーーーーー

俳優の志尊淳と女優の松岡茉優がスクウェア・エニックスのRPGゲーム『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争』(FFBE 幻影戦争)新CMの<人生の選択>編に出演、踏み出す勇気を“後押し”している。

11/14から放送されている同CMでは『FFBE 幻影戦争』の世界と共通する“人生の選択”をテーマに、新しい常識が生まれた今の時代を生きる志尊君と松岡サンが「その人生と、向き合う覚悟はあるか」と問いかけ、選択して一歩を踏み出す勇気を訴えている。

CMにちなんで人生を変えた選択について志尊君は「この仕事をするときが一番の選択であったり、分岐点であったりすると思うんですけど、僕はスカウトをしていただいたことをきっかけに養成所に行く決意をしました。学生をやりながら養成所に通うというのは二足のわらじになるんですけど、その選択を最初にしたということが、自分の今に至るなと思っています」とコメント。

松岡サンは「私は高校を卒業して進学しなかったのですが、子役からやってきて中高生も一緒に乗り越えた友達たちの話を聞くと、一回学業だけ、仕事だけ、と分けたいという人が多かった印象がありますが、進学するのもありだったと思うししなかったこの選択も悪くないかなと。どっちでも良かったんじゃないかなと思います」と明かした。

特設サイトには“人生の選択”をテーマにした志尊君と松岡サンのスペシャルインタビュームービーやゲームプレー動画も公開している。

(11/18・出演者追加発表!!)のにっき。しな

□【鎌倉殿の13人】山本耕史、主人公の盟友・三浦義村役で出演決定「脚本が楽しみ」
www.oricon.co.jp

■【鎌倉殿の13人】横田栄司、義時と最後まで張り合う和田義盛役「肝を据えて立ち向かう」
www.oricon.co.jp

□【鎌倉殿の13人】辻萬長、伊東祐親役で出演決定 大河は15回目「当書きにワクワク」
www.oricon.co.jp

■【鎌倉殿の13人】宮澤エマ 、大河ドラマ初出演 義時の妹・阿波局役
www.oricon.co.jp

□【鎌倉殿の13人】阿南健治、相模の豪族・土肥実平役で出演決定
www.oricon.co.jp

■22年大河「鎌倉殿の13人」3日目は山本耕史、横田栄司、辻萬長、宮澤エマ、阿南健治!総勢14人決定
www.sponichi.co.jp
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー